お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
2006_0521(002).jpg


お友達のbirthiday party
お昼前から集まり、手作りピザで盛り上がりました。
フードプロセッサーでピザが出来ちゃうなんて、びっくり!
とっても簡単なので、ピザに乗せる具を考えつつも、ママ達のお話も盛り上がりました

お誕生日という名目での集まりだったので、ケーキもいるでしょう。
ケーキ係は私が買って出てしまいました。

その日は朝から大忙し
主人のお弁当を作って、送り出してからのドタバタケーキ作りです。
2歳児は「一緒に混ぜた~い」と言い出すし、0歳児ちゃんにはお乳を。

なんとか作ったのがこのケーキ
この苺ちゃんたち、子供たちは「顔だー、顔だー」って喜んだくれたけど、意外にペロリと食べてしまうものですね。

いつも悩みの生クリーム、今回は成功
この感覚忘れないように、近いうちにまたデコ系、やっとこー。

ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログランキングの「手作りお菓子」って
とこから遊びに来ました。
この時間開くのではなかったと
後悔。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
見てると食べたくなってきました。。
でも我が家の冷蔵庫にはないもない
あるのは。。この前もらった讃岐うどんのみ!!

また。。遊びに来ますね。
今度は昼間に。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

応援凸!!
2006/05/22(月) 22:53 | URL | もも♪ #-[ 編集]
ご訪問、ありがとうございます。
あはは、讃岐うどんですかあ。夜中にそれもいいかも。
でもやっぱり夜のおやつは太りますからね。
うちには常にお菓子がある状態。
なるべく夜には食べないようにしてますが…
2006/05/23(火) 17:20 | URL | namiko #-[ 編集]
かわいい~~~~~っ!!
私も作って欲しいな♡♡♡
デコ系苦手なの・・・・(^^ヾ
2006/05/24(水) 22:03 | URL | しょこら #-[ 編集]
デコ、私も苦手。
いつもワンパターンです。
口金も、もう少し使いこなせたらなあって。
2006/05/25(木) 06:16 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
