お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
無花果のタルト



最近パソコンの時間がとれず、ケーキは作るけど更新が追いつきませんでした。
今日は娘がすんなりと寝てくれたので、ゆっくりとパソコンtimeです。
今日はコーヒーとパウンドケーキで夜更かしです。

先日お友達が遊びに来てくれたので、お土産にと思い作ったケーキ。
ですが、小さなケーキ箱しかなく、無惨な姿でのお嫁入り
後から、「激ウマ!」とのメールがありましたが、もっとキレイに持って帰ってもらいたかったナ。

残りをnamikoもパクリ。
うーんやっぱりタルトって大好き


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    






焼き菓子中心に美味しそうなケーキがいっぱい。
基本のお菓子から、変わりどころもあり。

この本をペラペラとめくっていたら、無花果のタルトがとっても美味しそうだったので、思わず作ってみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
実は私もパソコンが使えず・・・・(弟のパソコンを拝借しているので)久しぶりの更新&コメントになってしまいました。
テンプレートが変わりましたね、さわやかでとっても素敵です★
無花果のタルトとっても美味しそう!本にのってるものより美味しそうだよ(^^)
それからプレゼントのパウンドケーキもとっても良いわ~!私好み♡
2006/05/16(火) 22:55 | URL | しょこら #-[ 編集]
こんばんは。

タルトってホントに好き。あのアーモンドクリームがたまらなくいいですよね。
粉とバターをたくさん使うので、作りたいと思い立った時に買い置きがなく、泣く泣く諦める事も。。。
2006/05/16(火) 23:18 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
