お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
カウプレ


今回のカウプレはこんな感じです。
ジャスト10000を踏んでくれたmihokoさんと、抽選で当選したまっちゃこさんの二人に贈りました。

手作りのプレゼントってドキドキしますよね。
どんなものを作ろうか、どんな風に送ろうか…
いろいろ考えたすえ、この三品を少しずつ詰め合わせました。


オレンジケーキ


オレンジケーキです。
オレンジの果肉、オレンジ果汁、オレンジピール、オレンジの甘煮、と、オレンジをたっぷり使ってます。
とってもオレンジオレンジしてます。


プラム・ケイク


プラム・ケイク
プラムというよりはチョコレートのケーキかな?
グラサージュ、もっとツヤっぽくしたかったけど…


ダクワーズ

コレは前の写真。
写真撮るの忘れちゃって…
キャラメルクリームをはさんだダクワーズです。

今回のプレゼント企画で、いろいろな気持ちが沸き起こりました。
もっともっと、自信をもてるお菓子が作れるようになりたい…
ラッピングのこと。送るにあたっての作る順序。タイミング。

そしてそして、namikoのお菓子、もっともっとたくさんの人に食べてもらいたいと思います。
夢のまた夢だけど、小さな小さなお店をもちたいな~、なんて。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっごい美味しそうで、以前いただいたお菓子のことを思い出してしまいました。
本当に美味しかった~。

夢の話、すっごく素敵です。
私もお店を持ちたい。。。と、ずっと思っています。
夢を追いかけることって、生きていくうえでとても良い刺激になりますよね。
これからもお互い頑張っていきましょう♪

プラムケイク。。。激しく美味しそうです。。。
2006/05/16(火) 00:04 | URL | sae #-[ 編集]
本当に夢なんだけれど、実現したら、どんなに素敵でしょうか。
小さな小さなお店でも、店舗なしの注文を受けてのケーキ屋さんでも、自分の作ったものを食べたいって思ってくれる人がいるということが形になる、ってことが素敵だと思うのです。
2006/05/16(火) 22:34 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
