お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
おかげさまで、11名の方が今回の『10000hitカウプレ企画』に応募してくださいました~

10000ジャストをふんでくれたmihokoさんにはnamikoからささやかなプレゼントを贈らせていただこうと思います。
もう1名は・・・
さて、ひいきなしの抽選です。
20060507013441.jpg


今回はくじ引きで。
家族はぐっすり眠っているので、一人寂しくくじを引く私。
namikoのプレゼントは誰の手に~

20060507013453.jpg


パンパカパーン

20060507013503.jpg


まっちゃこさん、おめでとうございます!!
こころを込めて、皆さんのご訪問に感謝して、プレゼントを贈りたいと思います。
まっちゃこさん、こっそりご連絡先を教えてくださーい

今回のカウプレ企画ではたくさんの方がご応募くださり、コメントを残してくれて、本当に嬉しく思っています。
まだまだ未完成なブログですが、これからも仲良くしてくださいね


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    


コメント
この記事へのコメント
まっちゃこさんが当選されたんですね!(^^)!
おめでとうございます♪
namikoさんのお菓子とっても美味しいから、うらやましいです。
先日いただいたばかりなので、今回の企画は遠慮しましたが。。。もうすでにnamikoさんのお菓子を食べたい病にかかってます(^_^;)

あのエンガディーナが忘れられません。。。
恋してしまいました。。。(笑)
2006/05/07(日) 13:08 | URL | sae #-[ 編集]
ざ、ざ、ざ、ざんね~~~ん、、。
でもお友達になれたから(勝手に思ってるけど、、)いいっっす(^^)
いつものおいしそーなお菓子楽しみにしてる!
いつか食べたいデスw
2006/05/07(日) 15:44 | URL | オアノアン #-[ 編集]
ありゃあ、外れてしまいましたね。残念!!
今後もブログ、楽しみにしてます。
写真を拝見しているだけで眼福です♪
2006/05/07(日) 19:49 | URL | 久遠 #-[ 編集]
最近、忙しくてなかなかブログめぐりが出来なかったのですが…PC開いてここに遊びにきてみたら、わたくしめの名前が!!Σ(゚□゚*)

お、驚きです。凄く嬉しいです!!でも、私なんかがもらってしまっていいのか…(ドキドキ)メ、メールアドレスはっつけておきます。

namikoさん、嬉しいニュースを有難うございました!!これからも、遊びに来させていただきますね(*^U^*)
2006/05/07(日) 21:43 | URL | まっちゃこ #mQop/nM.[ 編集]
namikoさん、ありがとうございます!
すっごくうれしいです。

どんなプレゼントが届くのかなって
今からワクワクして待ってまーす!

2006/05/07(日) 22:11 | URL | mihoko #-[ 編集]
はずれちゃったんですね~残念。
でもこれからも美味しそうなお菓子を見に遊びにきます。
またこんな企画をされたらしっかり応募しますね。だって食べてみた~い!
2006/05/08(月) 15:01 | URL | はづき #9wbkgK9.[ 編集]
あらま、saeさんにそんな風に言っていただけるなんて!!
ウレピー!!
私もsaeさんの天然酵母パン、また食べたいよお~。
2006/05/08(月) 23:02 | URL | namiko #-[ 編集]
もちのろん、namikoもお友達だと思っちゃってますよー!!
また、何かにつけてプレゼント企画したいと思いますので、足運んでみてくださいねー。
2006/05/08(月) 23:08 | URL | namiko #-[ 編集]
残念。
次の企画もぜひご応募お待ちしております。

「namikoのレシピでつくってみたらおいしかった~」と言われるのが最高の喜びです。
また、作ってみてくださいね。
2006/05/08(月) 23:10 | URL | namiko #-[ 編集]
おめでとうございまーす!!

と言うわけで、勝手にまっちゃこさんのところへプレゼントを送り付けてしまいますね。

コレを機に、また仲良くしてくださいませ。
メールしますね。
2006/05/08(月) 23:12 | URL | namiko #-[ 編集]
こんばんは~。

これから制作にとりかかりますので、もう少し待っててくださいね。
もし、長期にわたって留守にされる場合は、ご連絡くださいな。

これからもよろしくお願いしまーす!!
2006/05/08(月) 23:14 | URL | namiko #-[ 編集]
これからも何かにつけてプレゼント企画したいと思いますので、また足を運んでくださいねー。
ホント、これからも仲良くしてくださいね。
2006/05/08(月) 23:16 | URL | namiko #-[ 編集]
あ~残念。
だけど思い切ってコメント残してよかった♪と思っています(笑)
いつかnamikoさんのお菓子食べてみたいな~
2006/05/09(火) 15:11 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
私もこの企画やって良かったって思ってます。
こうやってコメント残してくれて、いろんな方とお友達になれました。

これからも仲良くしてくださいねー。
また、企画するのでその時は応募くださいね。
2006/05/10(水) 16:03 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
