お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ブログを始めて4ヶ月。

不定期の更新にもかかわらず、毎日たくさんの方が来てくれて、もうすぐ10000hit

しかし、しかーし!!
皆さん、コメントなしで帰られてしまいます

そこでそこで、10000hitを記念しての『ミンナとお友達になろう!カウプレ企画』です。

10000ジャストを踏んだ方は下のコメントから自己申告してください。
加えて、あと1名、抽選で決めたいと思います。
「応募しまーす!」とコメントくださいませ。
応募期限は5月5日23:59までとさせていただきまーす!!

お菓子作るの大好きなひと、そうでないひと、通りすがりのひと、どなたでも構いません。
たくさんのご応募、お待ちしてまーっす


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    



コメント
この記事へのコメント
応募しま~す! わ~い一番乗り!
でもちょっとどういう企画なのかな?と思いました.でも参加しますね.

来月は娘の3歳の誕生日があるので,どうしようかな?と悩む毎日です.
↓のケーキ,かわいくて美味しそう.
2006/04/29(土) 13:03 | URL | はづき #9wbkgK9.[ 編集]
レシピブログからの通りすがりでございます。
応募させていただきます!

どのお菓子もおいしそうですね~。
私は最近お菓子を作るようになったのですが、
まだまだ自分でアレンジするまではいかず、
自分が食べたい!と思ったお菓子のレシピを探して作ってみています。

それでは、またお邪魔させていただきますm(_ _)m
2006/04/29(土) 13:10 | URL | Tao #mQop/nM.[ 編集]
この記事をみてドキっとしてしまいました。
はい、こそっと覗き見していました(笑)

私も一歳の娘がおりまして、パンやお菓子を作っています。
でもなかなかnamikoさんみたいに可愛くはできないんですが・・・。

それでは、応募しますね♪
2006/04/29(土) 15:55 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
ホウホウそう言ってくれて助かりました(^^)
実は実はチラ見派だったのですウ、、。
この機会に立候補しておともだちーになりませう。
それでどこで踏んだーってわかるのでしょう?
教えてくださいっ
2006/04/29(土) 18:05 | URL | オアノアン #-[ 編集]
namikoさん、こんばんわ。
応募させてください!!

以前、こちらのレシピでつくった伊予柑パウンド、習い事の先生にも好評でした(^^)
2006/04/29(土) 18:49 | URL | 久遠 #-[ 編集]
はじめまして、レシピブログから来ました!
素晴らしいお菓子たちに感動しました\(*^ ^*)/
私も、レシピを見ながらではないと作れない派ですが、namikoさんはオリジナルがあったりプロ並ですね!是非参考にさせて頂きたいと思います。
私も、”応募しまーす”ヽ(´▽`)/~♪
2006/04/29(土) 19:45 | URL | maruー #-[ 編集]
はじめまして。
育児休暇中の1児の母です。
昨日もきてたんですが、通りすがりしてました。すみません。
どのお菓子もとってもおいしそうですね。
お菓子はあまり作りませんが、パンを焼いてます。
10000ヒットはとれなかったので、もう1名の方に応募しまーす!
2006/04/29(土) 20:59 | URL | あさひまる #-[ 編集]
はじめまして。
一番乗りのご応募ありがとうございます。
今回の企画は、このブログをたくさんの方が見に来てくれていて、もうすぐ10000回、ページが開かれるということを記念して、2名の方に、namikoからささやかなプレゼントを贈ってしまおうという企画なのです。

企画したはいいのですが、誰も応募してくれなかったら…なんて不安もあったのですが、良かったです。

また、当選発表しますので、見にきてくださいね。
2006/04/29(土) 21:19 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
はじめまして。
ご応募ありがとうございます。
私は自分でアレンジするのですが、失敗もたーくさんありますよ。
いろんなレシピでいろんなお菓子作ってくださいね。
そのうち、アレンジとかも楽しめちゃうかも。
2006/04/29(土) 21:22 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
はじめましてー。
一歳児ちゃんがいらっしゃるのですね。
手作りのお菓子やパン、食べさせてあげたくなりますよねー。自分の手作りのお菓子だったら、食べすぎも許せちゃったり…

私もコソ見、よくしてますよ。
なにせ、時間は24時間。家事に育児に、主婦はやることいっぱい。
それに、コメントってちょっと勇気がいったり。
これからも、無理なく遊びに来てくださいませ。
コソ見も歓迎ですよ~。
2006/04/29(土) 21:26 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
はじめまして。
今回、カウプレ企画してよかったです。
こんなふうにして、コメント残してくれて、お友達になれちゃうし。

トップページの「一番上、真中」のピンクで飾ってある数字がカウント数になってます。

またまた来てくださいねー。
2006/04/29(土) 21:29 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
はじめましてー。
namikoのお菓子も、基本のものや本で見たものを自分流につくってみているだけですよ。
その中でも失敗もたくさんあります。
そんな時には、基本に戻ってみたり…
上手くいくまで何回でも挑戦してみたり。

ご応募、ありがとうございます。
2006/04/29(土) 21:39 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
はじめまして。
育児休暇中ですか。復帰後、大変でしょうががんばってくださいね。
実はnamiko、育児休暇を取って復帰したのですが、断念してしまい、今、専業主婦してるのです。
働きながら子育てしている方、すごいなあって尊敬してしまいます。
ご応募、ありがとうございまーす。当選発表もお楽しみに。
2006/04/29(土) 21:42 | URL | namiko #-[ 編集]
こんばんは。
ご応募、ありがとうございまーす。

パウンド、あのレシピを基本に、ピールをナッツなど、他のものに変えても美味しいと思いますので、いろいろやってみてくださいね。
2006/04/29(土) 21:45 | URL | namiko #-[ 編集]
こんにちは◎
お菓子大スキですッ!可愛いお菓子、あたしも作りたいっていいなーっていつも思っています。

大学生で、一人暮らしなのであまり作ることはないですが、実家に帰るとおじいちゃんおばあちゃんに作って食べてもらっています。いつかこんな素敵なお菓子、作ってもっと喜んでもらいたいです。またお邪魔させてくださいッ     応募しますッ
2006/04/30(日) 20:22 | URL | ヨシカ #-[ 編集]
初めまして(^^)
お菓子作るのも食べるのも大好きなまっちゃこといいます。
レシピブログみていたら、トップにこんな素敵なブログの紹介がv
しかも、とってもタイムリーなカウプレの企画がぁぁ!!(@∀@)
思わず飛びついてしまいました(笑)私にも応募させてくださいv

こらからも遊びに来させていただきますvそれではまた(^U^)
2006/04/30(日) 22:30 | URL | まっちゃこ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして たしかに、通りすぎようとしていました。で、その言葉が目にとまり、なんだかわかんないけど、おもしろそうだから応募します。で、カウプレってなんですかぁ?教えてください^^
2006/04/30(日) 23:03 | URL | あわちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
おじいちゃん、おばあちゃんにお菓子を作ってあげるなんて、とっても温かいご家庭で育ってきたのですね。
その気持ちが一番の美味しさの秘訣ですよ。

ご応募、承りました。
2006/04/30(日) 23:08 | URL | namiko #-[ 編集]
ご応募、ありがとうございます。
まっちゃこさんもお菓子すきなのですね。
これから、お菓子の話たくさんしたいです。
また来てくださいね。待ってまーす!!
2006/04/30(日) 23:11 | URL | namiko #-[ 編集]
立ち止まってくださってありがとうございます。
今回の企画はこのブログが10000回開かれたという事を記念して、namikoからちょっとしたプレゼントを送ってしまおう、という企画なのです。

ご応募、承りました~!!
当選発表もありますので、また来てくださいねー。
2006/04/30(日) 23:20 | URL | namiko #-[ 編集]
namikoさんはじめまして、時々拝見させていただいてました。お子さんがいつも羨ましいな~って思うくらいお菓子作りがお上手ですね。私はまだ結婚1年目で子供もいないけどnamikoさんみたいなお菓子作りの上手なママ目指してお菓子作りがんばってま~す。
そしてレシピ参考にこれからもさせてくださいね!
カウプレって初めて参加します、よろしくです
また遊びに来ますね!
2006/05/03(水) 20:09 | URL | momo #-[ 編集]
はじめまして!!
新婚さんなのですね。
今はご主人さまのためのお菓子&お料理ですね。美味しいって言ってくれる人がいるって良いですよね。
namikoもその一言のためにがんばってます。

カウプレ応募、承りました~。
またまたお話しましょう。
2006/05/03(水) 22:43 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
