お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
coffee


明けましておめでとうございます。

新年の朝、新しいコーヒーを開けました。

いただきものです。

朝、コーヒーを飲みながら新聞読んだり、のんびりしたりする時間が好きです。
娘が起きてくるとそうもいかないので、早めに起きてコーヒータイムを楽しむnamikoなのです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
namikoさん、こんにちは。

私もコーヒーが大好きで
毎朝大きなマグカップに飲んでますよ^^

紅茶も好きです。
namikoさんは?

小さな子供さんがいらっしゃると
朝のひとときがとっても貴重な時間ですよね^^

臨月でいらっしゃるのですね~!!

お体、ご自愛下さいね。
では、また。



2006/01/03(火) 16:27 | URL | まあや #Dw5.Qu0k[ 編集]
まあやさん、ご訪問ありがとうございます。

私も紅茶、好きですよ。ただ、毎日いただく習慣はないのですが。

お友達と午後のヒトトキに飲む紅茶が好きです。
朝はもっぱらコーヒー。

今後もよろしくお願いしまーす。
2006/01/04(水) 23:47 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
