お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
黒胡麻たっぷりのマフィン


100円均一のマフィンカップがずっと眠っていたので、今日は久し振りにマフィンを作ろうと決めました。
そういえばマフィンって、最近はミスドのものばかり。
たまにはこんなに簡単なおうちおやつもいいかな。

あまりお料理には使わない黒胡麻ペーストが冷蔵庫にあったので、これに決定
胡麻ペーストに、黒炒り胡麻、白炒り胡麻がたっぷり入った黒胡麻独特な香りたっぷりのマフィンでした。

久し振りのマフィン。やっぱりお手軽でした。
焼きたてのほかほかでもおいしくいただけるのです。
思い立ったらすぐに出来てしまうので、これから3時のおやつに登場率が高くなりそうだわ。

バナナやお手持ちのジャムなど、いろんなマフィンが楽しめそうです。
子供たちが集まる日とかに作ってみようかな






ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
