お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ツナマヨパン3

ツナパンです。


最近パンが上手く焼けません。

パンを最初に教えてもらったのはお友達のセンセイ。
当時、彼女は資格はなく、同い年の子供同士を遊ばせながら教えてもらっていました。

そんな彼女、ついに『師範』という資格を取得。
素晴らしいですね~。
結構なお金もかかると思うのですが、
コツコツ貯めて、目的を果たしたのです。

私は彼女に教えてもらって以来は、
全くの自己流でやっていたのですが、
最近不調なので、
ムリ言ってまた教えてもらったのです。

大満足のパンが焼けました。

やっぱり教えてもらうって、大切ですね。
今まで自分でやっていたのと全然違っていて。。。
改善点がたくさんありました。
焼けたパンのおいしいこと。

というわけで最近はパンにはまっています。
センセイと作るパンにはまだまだ及びませんが。


ミートボールパン


ランキングに参加してます。今日も二つ、応援クリックお願いします。
     ↓↓           ↓↓
    





これも一緒に作ったパンです。
お弁当のミートボールにとろけるチーズ。
焼きたては最高でしたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
