お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ティラミスタルト


ケーキ屋さんのタルトを真似て作ってみました。
タルト生地の中は、コーヒーのシロップを打ったスポンジ。
その上にはクリームチーズにカルーアを少し入れて風味付け。
仕上げにココア~。

最近なかなかアイデアが浮かばず、マンネリしています。
たまにはケーキショップのものも食べないといけませんね。

お腹の贅肉には毒ですが…


上の子が怪我をしました。
車の後部座席でふざけていて、
ブレーキを踏んだときに転がり落ち。。。
頭がパックリ切れて流血
私も大パニックで近くの病院に駆け込みましたが、
たいした事にはならずに
ほっ。
いけませんねぇ。
もう大丈夫だろうと安心していても、まだまだ子供。
何があるか分かりません。
大人がしっかりしなければ。。。
以来、シートベルトはしっかり着用しています



ランキングに参加してます。今日も二つ、応援クリックお願いします。
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔します☆
いつもいつも、本当においしそうですね!マンネリしてるとは思えません!ティラミスっぽい感じがとても魅力的♪これ食べたら疲れも吹き飛ぶんだろうなぁ。。こういうの、大好きです♪

上のお嬢さんの怪我の具合はいかがですか?車って本当に小さな危険がいっぱいですよね。わたしも小さい頃、よくドアに指挟んで痣にしていました(><)
でも、大事に至らなくて本当によかった!早く傷が治りますように☆ミ
2008/04/17(木) 17:07 | URL | キャロリーナ #odr2WM9E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
