お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
さつまいモンブラン


モンブランと言えば、「クリ」!

ですよねぇーーー。


どうしてもモンブランは「イモ」!
と言い張って聞かない人がいるもので、
作ってみました。

さつまいものモンブランってたまに見かけるけれど、
本物を食べた事ないから。。。
上手くできたのかどうか、分かりません  笑

最近ではイチゴのモンブランとか、桜だの、抹茶だの、いろいろなのが売られてますね。

田舎物のわたしですが、2年ほど前に
東京で「銀のぶどう」のいちごモンブランを食べました。
美味しかったけど、あれは何でつくられているんだろ?

作ってみたいなぁ。
どなたか、おいしいレシピあったら教えてくださーーい。


ランキングに参加してます。今日も二つ、応援クリックお願いします。
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪元気ですか??
namikoちゃんのとこに来るの、
もうどのぐらいぶりだろー??

久しぶりに来ても、相変わらず美味しそう&キレイなスイーツ達でお腹すいてきますな・・・。

かのちゃんのバースデーケーキなんて、
すごい私のツボです!!!
クリーム&苺いっぱい・・・
ママがこんなの作ってくれたら嬉しいだろうね~

また遊びにきますね♪
2008/03/08(土) 01:05 | URL | あかママ #4uAjNfEA[ 編集]
モンブランと言えば芋!!!

芋と言えばモンブラン!!!

めっちゃ美味しそう・・・・
食べたい食べたい食べたい食べたい!

今度作って下さい。お礼に
何でも3つ願いを叶えてあげます!
(金以外)
2008/03/22(土) 00:28 | URL | トモヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
