お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
卵白ココナツクッキー


更新していない間に作ったクッキーです。

確か、
卵白だけ大量に冷凍庫で余っていたので、卵白消費するために作ったオリジナルクッキー。

美味しかったのですが、レシピはすっかり忘れてしまいました。


まだまだカメラにはupしたいお菓子がいくつか残っています。
バレンタイン・・・

よしっ!
明日はバレンタインの更新デース。


もうすぐ女の子の行事、おひな祭りですね。
namiko家は雛人形を出すのが少し遅れましたが、
娘二人は大喜びですねー。

作ったお菓子を
「お雛様にあげてきてー」ってお願いすると、
お姉ちゃんにならって、2歳のやんちゃな妹もお菓子がお皿からこぼれないように
そーっと運んでくれます。

明日はおばあちゃまが来て、女の子だけでお祝いです。
ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、、、
あとは何つくろう?


ランキングに参加してます。今日も二つ、応援クリックお願いします。
     ↓↓           ↓↓
    



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
