お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
かのバースディケーキ


2月8日、かのちゃんの4歳のお誕生日でした。
リクエストにお答えして、イチゴたっぷりのショートケーキ。

年頃になれば、お母さんの手作りのケーキよりもお店のケーキが食べたくなるかもしれないけれど、

まだまだ4歳。
とっても喜んでくれました。


ついこないだ幼稚園に入園して、おどおどと通っていたかと思っていましたが、
もう年少さんも残り数日。
自分の娘に比べて随分大きく見えてた年中さんになるんですねぇ。

節目ごとに思うのですが、子供の成長は早い!!
大きくなるのはうれしい事なんだけど、ちょっぴり淋しかったりもします。笑


久し振りの更新になってしまってますけれど、自分の記録、思い出のためにも少しづつ更新していきます。
みなさん、応援してくださいね。

ランキングに参加してます。今日も二つ、応援クリックお願いします。
     ↓↓           ↓↓
    


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
