お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
イチゴミルクショート


おはようございます。

ここのところ、いそがしかったり、眠かったりで、随分と放置していました。
ケーキはちょくちょくと作っていたのですが~。
更新までたどりつかず、
カメラの中で眠っている子たちが何点かありますので。

これから、ちょくちょく更新していきます。



雪、ふりました!
ここ愛知県では、こんなに積もる事ってめずらしいので、
母娘3人、大興奮!

雪合戦をしました~。
雪だるま、作りました~。

3人とも咳が止まりませーーん

雪だるまとかのりの



このケーキは2月3日、次女のバースディケーキです。
クリームは練乳で甘みをつけて、イチゴを緩いジャムにしたものを混ぜ込みました。

ミルキーで、「いちごみるく~」って感じです。

ランキングに参加してます。今日も二つ、応援クリックお願いします。
     ↓↓           ↓↓
    


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
namiちゃ~ん、久しぶり!!元気だった??
わぁ、可愛い美味しそうなケーキ!
そっかぁ、お誕生日だったんだね!二人ともおめでとう!
そう思うと、namiちゃんとお話してから一年経っちゃったんだ~~!!
又namiちゃんとお話したいなぁ☆
雪!だね!!こっちは全然降らなくて・・涙
風邪引かないように元気に過ごしてね!又美味しそうなスイーツ楽しみにやってくるよ!
2008/02/11(月) 06:06 | URL | るんるん母 #-[ 編集]
こんばんは☆
元気そうな様子で良かったデス♪
雪、いっぱい降りましたね~
TVで見てビックリです(*'o'*)

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ケーキとても美味しそう!
"いちごみるく"可愛らしいですね^^
2008/02/17(日) 22:33 | URL | あつこ #cSBotvtQ[ 編集]
ごぶさたしてますm(__)m
んと、今日はお知らせがあって お邪魔させて頂きました。
コピペで申し訳ないですが お読み頂けると助かります。


--以下 コピペ--

この度 ブログを引っ越しました
貼り付けたURLが 引越し先なので
書き換えのほど お願い申し上げます
※本館からも飛べますので 本館のURLに書き換えて頂いてもOKです

お手数をお掛けしますが、宜しくですm(__)m
2008/02/21(木) 19:16 | URL | @こぶた #-[ 編集]
お久しぶりです。

雪降りましたね~
でかけてたので
雪ダルマを作ることが出来なかったのですが。。大変でした~
お誕生日だったのですね

おめでとうございます~
苺ミルクカワイイ~~v-22

2008/02/25(月) 19:48 | URL | ココア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
