お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
プロフィットロール



実はシュー生地つぶれちゃってるコもいるんだけど、生クリーム、カスタードクリームでごまかしごまかし…

今日は幼稚園冬休み最後の一日です。
普段は割と早起きだったのですが、冬休みに入ってからは、
寒いせいか、私の気が緩んでいるせいか、とってもお寝坊さんなのです。

母としてはその間に、いろんなことが出来るから助かるんですけどね。

明日からが心配です。
バスの時間が超早いので。

今日は一日のんびり過ごして、夕方早めに寝かせてしまおうっと。


さて、もうお仕事が始まっている方もいらっしゃると思いますが、
年末年始、日曜祝日も関係のない方もいらっしゃると思いますが、
今日も良い一日が過ごせますように~。

ランキングに参加してます。今日も二つ、応援クリックお願いします。
     ↓↓           ↓↓
    



コメント
この記事へのコメント
冬休みも終わり
子供たちは
明日から早起きできるのでしょうか・・って私もですが。。。


とってもおいしそ~ですね。

シューをつむのなんて
ナイスアイデアです!
カワイイですね。

下のキャラメルチョコムースも
つるんってして
コクがあっておいしそ~!
今年も
美味しいものいっぱい作りましょうね
2008/01/06(日) 18:56 | URL | ココア #-[ 編集]
こんにちは☆そしてあけましておめでとうございます★

シューのタワー、すごくすごくおいしそう~!!今日から仕事が始まったのですが、午前中ですでにヘトヘトになってます。。本当に、namikoさんのお菓子には癒されます♪

今年もちょこちょこ遊びにきます♪おいしそうなお菓子やパンで癒してください~
2008/01/08(火) 11:50 | URL | キャロリーナ #-[ 編集]
v-274おいしそ~v-411クリームとろ~っとしてて食べたい~っv-363
久々シュークリームにめざめちゃいそうですv-352

お正月って休みぐせが普段の休みより激しいですよね・・
moeも意識しててきぱき動こうとしてますv-355気持ちだけでも・・
2008/01/08(火) 21:16 | URL | moe☆ #5GJNPubY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
