お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
キャラメル・ショコラムース


明けましておめでとうございます。

みなさん、どんな年越しでしたか~?
私は…
爆睡。


こちらは年末のママ友忘年会に持参したケーキです。
キャラメルで風味付けしたチョコムース。
スウィートチョコを使ったので、ちょっとホロ苦めなケーキでした。


さて、一年が始まりますね。
今年はどんな年になりそうかしら?
ケーキをたくさん作って、美味しいものたくさん食べて、笑って過ごせたらいいなって思ってますが…


今年も大好きなケーキをたくさん作って更新していきます。
みなさん、どうぞ宜しくお願いしますね。

ランキングに参加してます。今日も二つ、応援クリックお願いします。
     ↓↓           ↓↓
    


コメント
この記事へのコメント
v-20明けましておめでとうございますv-352

moeの年末は大掃除とお菓子作り三昧でしたe-420
年明けは元旦から近くのスキー場にボードしに行きv-276年末年始何かとばたばたしてるうちにもう3日からお仕事でした・・

キャラメルで風味付けしたチョコムースおいしそ~v-424
ふわふわしてそうっv-527

今年もnamikoさんの手作りお菓子&パン楽しみにしてますv-441
moe&moeブログ共々今年もよろしくおねがいしますe-257e-415
2008/01/04(金) 16:04 | URL | moe☆ #5GJNPubY[ 編集]
こんばんは☆
先日は訪問&コメントありがとうございました^^
キャラメル風味のチョコムース、とっても美味しそうですね!
口どけ良さそうな感じが伝わってきます。

他にも本格的なパンやお菓子の数々、素敵なブログで楽しく見させて頂きました。
また遊びにきますね♪
2008/01/04(金) 23:47 | URL | あつこ #cSBotvtQ[ 編集]
今年もnamikoちゃんの美味しそうなスイーツ、楽しみです(*^_^*)

そして今年も美味しそう!!
チョコムース&キャラメルなんて、なんてステキなのぉ!!
私の大好きなものばかり。
ほろ苦、ますます食べて見たいわ(*^_^*)。

チョコムース、まだ作ったこと無いんだけど、やっぱり難しいよね。
初心者な私には無理かな~(^_^;)
2008/01/05(土) 06:55 | URL | びろ夫人 #-[ 編集]
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
2008/01/06(日) 10:35 | URL | ななこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
