お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ブッシュ・ド・ノエル2

またまたブッシュ・ド・ノエルです。

お菓子のお仕事でブッシュ・ド・ノエルを作ることがあって。
そういう時はベストなものを作りたいので、おうちで何度か作るのです。

これはデコレートするチョコクリームがやや固めなのですが、、、

前回のものよりも見た目はノエルっぽいんだけど、私の好みは前回のクリーム柔らかめなノエルかなー。

というわけで、前回の記事にレシピ載せます。

クリスマス、近づいてきましたねー。
当日のnamiko家のケーキはどうしよう…
ノエルは飽きたし~。
クリスマスパーティーが続けて2回あるので、そちらにもケーキ持参で行きたいんだけど、
まだ何も考えてません。

ランキングに参加してます。今日も二つ、応援クリックお願いします。みなさまのお陰でランキングも上がってきてます!!
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Merry Xmas☆
お久しぶりです(^^)
ステキなクリスマスをお過ごしですか?
私は、今年はケーキは妹が買ってくれたので作ってません(^^♪
美味しそうですね~
やっぱりスイーツは幸せな気分にしてくれますよね。
良いお年をお迎え下さいね♪
2007/12/25(火) 20:54 | URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
