fc2ブログ
お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
スコーン


朝のパンがない!!

パン焼いてたら時間ないし…

マフィン。
んー。
気分じゃないな~。

スコーン!

スコーン!!

自分の顔だけ洗って、娘達が起きてくる前に急いで作りました~。
いろんなこと考えている時間もないので、普通にプレーンです。

幼稚園に持って行くリュックの中に、なぜか私の携帯電話を入れて送り出してしまいました。
何かと幼稚園に行く用事が多いのですが、
「やっと今日は一日ゆっくり過ごせる~」
なんて思ったのに…
園バスを追っかけて、幼稚園まで取りに行ったドジママでした


ランキングに参加してます。今日も二つ、応援クリックお願いします。みなさまのお陰でランキングも上がってきてます!!
     ↓↓           ↓↓
    







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
初めましてこんにちは。
美味しそうな写真がいっぱいで心を奪われました(笑)
また遊びに来ま~す。
2007/11/02(金) 16:16 | URL | ドロシー #WLLrP7ig[ 編集]
起きる前にすこ~~ん
すごい!
焼きたて食べれてお子さん
幸せですね。
スコーン大好きです!v-238

下のパンプキンチーズケーキも
とても美味しそうですね。
けっこう生クリームを入れるのですね!
2007/11/02(金) 16:57 | URL | ココア #-[ 編集]
はじめまして~。
最近更新が滞っていましたが、
ちょくちょくupしますので、またよろしくお願いしますね~。
2007/11/13(火) 16:17 | URL | namiko #-[ 編集]
スコーンは自分で作るようになってからスキになりました。
お店ではあんまり買ったりしないな~。
焼きたてはやっぱりおいしいですものね。

あー!!
パンプキンチーズケーキ。
分量間違えです。
すみませーーん。
2007/11/13(火) 16:18 | URL | namiko #-[ 編集]
こんにちは(*^^)v
スコーンおいしそうですね(^O^)/
朝焼かれたんですねー(^-^)
さすがですっっ(@_@;)カッコいい!!
私はスコーン初心者なので、
かなり気合いを入れないとまだ
作れません(T_T)。
思い立ったらすぐパッとできるようになりたいなぁ(^^)。
それにしてもおいしそう(^^)v
またお邪魔しますね(*^^)v
2007/11/17(土) 14:09 | URL | izuminusa #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます!!

スコーンはハンドミキサーいらないし、結構簡単ですよね。
思い立ったらパッと。
結構適当な性格だから出来るのかも。
適当でもおいしければヨシ、です。
2007/11/25(日) 01:32 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する