お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ベーグル

モチモチな食感がたまに食べたくなります。

ベーグル

主人の朝食には卵、ベーコン、レタスをサンドしてマヨネーズたっぷり。

ベーグル

私はチーズクリーム(シナモンロールの残り~)。
あまーい朝食。


朝から姉妹喧嘩したり、仲良くお母さんごっこをしたりと大忙しです。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
namikoちゃん、こんにちは(*^_^*)
ベーグル美味しそう♪
私も大好きだよ。でも我が家ではあまり人気がなくて、私しか食べないのよ。
このモチモチな食感がたまらないのにねぇ。

↓のシナモンロールも大好きな一品♪
クリチのアイシングがたまらないよね♪
ベーグルにつけても美味しそう。たっぷり付けたいよね!
2007/10/21(日) 21:32 | URL | びろ夫人 #-[ 編集]
おはようございまーす。
ベーグル、主人は私の作ったのしか食べた事ないみたいです。
でも、サンドイッチにすれば、文句も言わず食べてくれますよー。

このアイシングはお気に入りv-343
そのままスプーンでペロリと舐めちゃいます。
だから太るのですが...
2007/10/24(水) 09:52 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
