お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。



ピーナツバターを巻き込んでカットして焼くのですが、こういう成形は苦手です。
どうしても巻きが甘くなってしまいます。

フム~。

練習あるのみ、でしょうか?

コツ等、アドバイスくださーーい。


さて、今週末はいよいよ待ちに待った娘の運動会です。
おうちで踊りの練習をしてみせたりしてくれるのですが、
かわいいだろなー。
初めてのかけっこ。かけっこのルール、わかってるのかな~?
母、ワクワクです。

ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
namikoさん、こんばんわ☆
美味しそうなピーナツバターロール♪
私もひとつ頂きたいです(*^_^*)

成形って、簡単そうで難しいっていうか奥が深いよね。
私は特にテーブルロール!未だに上手に巻けません(@_@。
練習あるのみなのかなぁ?

明日は運動会なんですね~。
子供の頑張る姿、ウルウルしちゃうよ~。
楽しんできてくださいね♪

リンク、どうぞどうぞ♪
私も頂いて行きます(^^)/~~~
2007/10/13(土) 00:04 | URL | びろ夫人 #-[ 編集]
成形、難しい!
あんまり触りすぎると堅いパンになっちゃうし~。で、そーっと巻いてみると、こんな風に緩すぎたり...

テーブルロールも難しいですよね~。
ちょっとコツを掴めたかな~ってところですが、まだまだ。

リンク、ありがとうございまーーっス。
2007/10/16(火) 06:58 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
