fc2ブログ
お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。



おかずパンは主人の大好物です。
私たち女3人は甘~いパンの方が好きなんですけどね。

焼きたておかずパンが食べられるなんて、あなた幸せですよー、パパさん。


昨日...
お買い物に行ったら、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんが私についてきたの。
カワイイなーってニコニコ見てたら、その子のお婆ちゃまらしき女性が。
「そっちは知らないおばさんだよー。」って
まあ、おばさんかもしれないよ、namiko。
でもさ、そんなに大きな声で言わなくても~。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
namikoさん、こんにちは。
先ほどは、ご訪問ありがとうございました。
私も早速あそびに来ちゃいました(*^_^*)

ステキなブログ~!!
美味しそうなパンやスイーツ!!
そしてキレイなお写真!!
私もnamikoさんのブログのファンになっちゃいました♪
これからもいっぱい遊びに来ます♪よろしくお願いしますm(__)m
2007/10/08(月) 21:20 | URL | びろ夫人 #-[ 編集]
namikoさん、おひさしぶりです。
焼きたてのお惣菜パンっておいしいですよねw
ハムマヨチーズおいしそうです~☆☆☆
夫は、あまりパンには興味がないもので、作っても喜んでくれないんですe-263
マヨ系のパンは、R*さんが帰国したら作ってあげなきゃw
2007/10/09(火) 15:41 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 編集]
はじめまして。
出版社オレンジページのwebサイト「オレンジページnet」と申します。
突然の書き込みで恐縮ですが、「オレンジページnet」において貴ブログをご紹介いたしたく、訪問いたしました。
現在、「オレンジページnet」では、素敵なブログを紹介するコーナー、「みんなのブログひろば」(毎週火曜日更新)を連載しております。
http://www.orangepage.net/blog/index.html
そこでぜひ、貴ブログを10~11月更新分の「みんなのブログひろば」でご紹介させていただきたいと考えております。ご紹介内容は「貴サイトのイメージを伝えるためのキャプチャ画像+紹介コメント」です。

掲載をご許可いただけるようでしたら、上記メールアドレスのブログ担当まで、メールをいただければさいわいです。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。
これからも、ブログの更新を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/10/10(水) 13:27 | URL | オレンジページnetブログ担当 #Y5kNkQqE[ 編集]
是非是非~。
いっぱいお菓子やパンのお話しましょう~。
私はびろ夫人のところから刺激を受けてまたまたお菓子つくりに励めそうです。
2007/10/12(金) 22:30 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
R*さん、マヨ好きなんですか??
ちょっと意外だな~。
私はどちらかというと、甘いのが好きです。
でも、焼きたてのお惣菜パンのおいしさはおうちでしか味わえないから、作っちゃいます。
2007/10/12(金) 22:32 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する