お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
UFOパン


甘いパンの上に、アーモンドパウダーをベースにした生地を絞って焼きました。
UFOパンみたいになることを期待して作ったパンですが、どちらかというと、メロンパンに近いものが出来ました。


今日も朝早く起きてせっせと焼きました。
一次発酵、ベンチタイム、二次発酵の間は急いで朝のお支度です。
なんとかかんとか、みんなが起きてくる前には焼きあがりましたぁ。ふぅ。


そう言えば、下のバナナケーキ、娘がオイシイオイシイっていっぱい食べてました。
「今度は一緒に作りたーい!」と母を喜ばせる一言。
自分の覚えのためにレシピupしときます。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
