お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
今月のお菓子教室、フィナンシェです。

フィナンシェの型は10枚程持ってるんですが、みんなで作るには少ない…
ので、購入してしまいました。

以前、どなたかに教えていただいた浅井商店
本当に安いです!!
品も豊富だし~。

私が持っている型は、見事に型離れが悪くて。
ずっしり重くて熱の通りは良さそうですが…
今、シリコンの型が流行ってますよね。
私、どうにも勇気が出なくてシリコンの型、買えないんです。
型離れは良さそうですが、熱の通りはどうなんざましょ?
かわいい形のがいっぱい出てるから、いいなーって思うんだけど。。。

使っている方、教えてくださーーい。

んで、今回買ったのがこの2点。



型離れ抜群!!フィナンシェ型


型離れ抜群!!フィナンシェ型

正方形のフィナンシェも可愛い~。

二つともフッ素樹脂加工がしてあるので、今までの型より型離れにかなり期待してます。


というわけで、今日のお菓子教室でさっそく使いました。

型離れは抜群です!!
今まで使っていたものがいかに不出来か、、、

フィナンシェの写真は次の記事で~。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
