お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
クリームパン


クリームパン。
やっぱりこのグローブ型ですよね。

ちょっと焼き色つきすぎちゃって夏の終わりのnamikoの肌みたい

クリームはトロッと柔らかなのを目指したんだけど、ちょっとだけ固めで残念。
パンはまずまず~。


作る人の特権、焼きたてをアグッ
アチー!
でもオイチー!


幼稚園がお休みだったので、かのちゃんと一緒にパン捏ね捏ね。
と言っても、かのちゃんは粘土遊びの延長ですが。
もうパン生地としてはめちゃくちゃな生地ですが、最後まで焼き上げましたよ。クリームも挟んで。
自分で焼き上げたパンはやっぱり嬉しいみたいで、喜んで食べてました。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたコメしちゃいます!
本当に綺麗な
クリームパンv-238
クリームの固さって難しいですよね(以前作りましたが)

↓の無花果のロールも美味しそうですね。
お上手です~~!!v-22
美味しい事でしょうね!すばらしさに応援ポチっv-91
2007/10/01(月) 16:30 | URL | ココア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
