お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
20070725064931.jpg


初・マカロンです。
難しいんですねぇーー。
つるんときれいなマカロンはなんとか数個だけ出来ましたが、
あとはガサガサのひび割れ。

つるんときれいなマカロンを目指してもっかいリベンジします。
と決意するはいいものの、最近思うようにお菓子作れてません。


夏休みに突入しました。
カノチャン、終了式の日から胃腸風邪でダウン。
やっと回復しました。
もともと小さい娘なのですが、
3日間、ほとんど食べてなかったので、さらに小さく…

今は元気いっぱいですよー。
夏休みも遊びたくて遊びたくて、家にじっとはしていられません。。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    




コメント
この記事へのコメント
何だか、風邪が流行っているようです。
我が家の2歳児も、今日で4日も
熱が下がりません~

マカロン、難しそう・・・
なかなか、手が出せません!
でも、このショコラのマカロン
美味しそうだな~♪
眺めて満足しておこうっと!
2007/07/26(木) 00:00 | URL | monmon #vy4TR2to[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 15:45 | | #[ 編集]
つるつるタイプのマカロンは、まだ作った事がありません。
難しそうですね(@_@;)
カノちゃん・・良くなって良かったですね!
私は最近は、お菓子作ってません~
そろそろ何か作りたいなぁ(^^)
2007/07/28(土) 23:18 | URL | トマコ #-[ 編集]
難しいですよね
表面ががさがさしていても、おいしさには変わりない!
そう強気で家族に主張してますが、やっぱりつるつるがいいですよね
2007/07/29(日) 22:31 | URL | こだま #-[ 編集]
namikoさんでも初のマカロンだったんですね・・・
ちょっと安心しました(まだ作ったことないです(笑)
夏に焼き菓子なんて勇気あるなぁ(笑)
頑張って夏中お菓子作りに励んで下さいね。
2007/08/04(土) 04:55 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
