お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
バースデイケーキ

イチゴが出回っていないこの季節、バースデイケーキを作るのに頭抱えて島します。
デコレーションが苦手なので。。。

あ、ナッペも下手です。


明日で幼稚園は夏休みに突入してしまいます。
幼稚園が大好きなかのちゃん、
「今日はどこ行くー?」攻撃の始まりです。
はあ~。
毎日、どこに連れて行こうか、どう過ごそうか、悩んでしまいます。

せっかくの長期休暇なのですから、とびっきり楽しませてあげたいですね。

ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    




コメント
この記事へのコメント
namikoさん、お久しぶりです!
かわいいバースデーケーキですね。
相変わらずおいしそうだし^^
うちも明日から夏休み突入です。
ほんと、どうすごしていいものやら・・・
楽しい夏休みになりますように!!
2007/07/20(金) 00:21 | URL | Takota #wqcWTL7s[ 編集]
デコレーションもナッペも
すごくキレイですよ~
こんなお菓子が作れたらな良いのにな☆
あ~我が家も小学校が
夏休み突入です。
毎日、何しようかな。
子供も大きくなると、なかなか
近場では満足しない!!
考えちゃいます~
2007/07/20(金) 05:15 | URL | monmon #vy4TR2to[ 編集]
フルーツのデコレーションは私も苦手です(^^♪
でも、namikoさんは、すごくキレイです!
夏休みですね・・・
カノちゃんと、楽しい時間が過ごせると良いですね。
小さな子供さんのいる友人も、
どこ行こう~??って悩んでました(^^)
2007/07/21(土) 11:04 | URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集]
namikoさんお久しぶりですw
この時期のケーキって苺がないじゃないですか!!娘も息子もショートケーキが好きなので悩んでしまいます。バースデーケーキ・・・でも素敵なフルーツケーキですよね。デコレーションとっても素敵ですw
私も、今年の娘のバースデーケーキは、教室でカシスのムースを作って、上手にフルーツをのせてデコレーション出来たらいいなぁって思いつつ、9月の予定(まだ先なんですが・・・)をチェックしています。
2007/07/28(土) 05:05 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
