お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
birthdaycake


お友達のご主人様のBIRTHDAY CAKEを頼まれて作りました。

ご希望あって、中はココアスポンジです。

生クリームはたて過ぎに注意して。

デコレーションは苦手なのだけれども、こうして人様のご注文を受けての
ケーキを作るたびに、少しづつ上達してる、かな?

ドーム型です。
birthdaycake

フルーツをてんこ盛りにしました

誰かのために作るケーキ、いつもその人がこのケーキを開けた時の顔、食べてる時のお顔を思い浮かべてニンマリしながら作ります。

いつか、ケーキのお仕事をしたいって気持ちはあるのだけれど、
この気持ちは絶対に忘れないでいたいです。

なーんて、こりは夢の夢のお話デス。

ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
なんとなんと、ご注文も受けられるんですね!!
すっごくおいしそうですね。
このケーキを受け取られた方の喜んでいる顔を想像すると
なんだかとっても幸せですよね!!
2007/06/05(火) 16:18 | URL | Takota #wqcWTL7s[ 編集]
namiちゃ~~ん★
おはよう!!あぁ、私もぜひとも注文したい、namiちゃんのケーキ!!
売ってるのみたいだよ~~~!!
酵母ちゃんのパンもとっても美味しそうだなぁ・・・。
いちごの時期が終わっちゃったら次ぎは何かな~~??楽しみだにゃ~~。ブリオッシュの型、私も買ってこようっと♪
2007/06/06(水) 09:54 | URL | るんるん母@千葉 #-[ 編集]
売ってるケーキに負けてないよ!!
namikoのケーキは★
デコレーションも味も全て完璧♪

パパが大絶賛しておりましたよ。
想像してみて、パパのあの大きなお顔でnamikoの可愛いケーキをにんまりと
食べる姿を・・・v-10

次が楽しみでーす!!!

2007/06/06(水) 16:25 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
