お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ブリオッシュ


いちご酵母も継ぎ足しつづけていたので、もういちごの香りはほとんどなくなってきました。

うちの子供はハードな酵母パンはあまりお好みじゃないようなので、
今日はいちご酵母でバターたっぷりのブリオッシュにしてみました。

そして私の大好きなホワイトチョコもたっぷりと入れて。



お庭でミニ大根ってのを育てていました。

家庭菜園

ミニ大根って。。。
収穫時がイマイチわからなかったけれど、我慢できずに掘ってしまいました。
初めての家庭菜園でのお野菜です。
塩もみしていただきました。
ちょっと辛い大根でしたが、感動です。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミニ大根出来たんですね(^^)
初めての収穫は感動ですよね♪
そしてどんどんハマッてしまうんですよね~!
色も可愛いですね。
ブリオッシュも美味しそうですね!
大好きなパンだけど、
ダイエットのために長く食べていなかった(^^♪
でも食べたくなってきました~
2007/06/06(水) 08:23 | URL | トマコ #-[ 編集]
早くも収穫!?
えらいぞ!!大根君!!
鈴木家の庭でそこまで大きくなったのは。。。(笑)
サラダパーティ楽しみにしてます
2007/06/06(水) 16:15 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
次はナスの収穫をお楽しみにねー。
レッツ、サラダパーティー!
2007/06/26(火) 00:12 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
