お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ご近所の皆さんを我が家へお招きすることになりました。

毎日のように子供とお外で遊んでいると、こんな人見知りな

namikoもすぐに奥様たちと仲良くなれました。


ときどきランチに呼んでいただいたり、子供がお庭をおじゃましたり。
ゴールデンウィークにはバーベキューを何回したでしょう。


ということで、namikoも皆さんをもてなしたいと思ったのです。

で、皆さんお料理がとっても上手なのです。
持ってこられる一品はどれも真似したくて、「どうやって作ったの?」
って聞いちゃいます。

今月21日。
我が家でのホームパーティーは。。。

メニューは決まりました。
今、ちょっと練習で作ってます。

明日、写真と一緒に発表でーす。


ランキング、新たな気持ちで頑張っていきます。
気に入っていただけたらポチッと二つ、クリックください。
これからも応援お願いします!!

     ↓↓           ↓↓
    






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い!!
ホームパーティなんてかっこいい!
うちはまず家からだな。。。

ステキなご近所さん方でよかったですね。
明日の発表もたのしみにしてます^^
2007/05/17(木) 12:39 | URL | Takota #wqcWTL7s[ 編集]
初めまして、こんにちは(^^)
ブログジャンキーからお邪魔させて頂きました★
美味しそうなスイーツがいっぱいのブログですね!!
ボクはお菓子に目が無いのでつい魅入ってしまいました★
こんなに美味しそうなお料理が出来ちゃう方のホームパーティーになら、ぜひひょっこり行ってみたくなっちゃいますね(笑)★

またぜひお邪魔させて頂きます♪
2007/05/18(金) 21:22 | URL | パンジー #4JgeM9cU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
