お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ずっと滞っていたブログですが、再開します。

2月末に引越しをしまして。
以来、ずっとインターネットが出来ない状態なのでした。
電話で連絡するだけですぐに繋がるものだと思っていたのですが、
甘かった。
変更に数週間かかったり、モデムの交換も必要だったり、
モデムを送ってもらったはいいけど、足りないものがあったりで、
2ヶ月弱もかかってしまいました。


そんな間に、かのちゃんの幼稚園入園式も無事終えました。
ちょっと寂しい事に、かのちゃんは毎日楽しくバスで通ってます。
はやくも「幼稚園の方がいろんなことして遊べるから楽しいー!」なんて言われちゃったり。

幼稚園に行くようになってもまだ生活に慣れずにバタバタしてます。
要領が悪いのかな?
送っていったと思ったらもうお迎え。


そんなバタバタ生活の中でもやっぱりお菓子作りは大好きなのです。
また、更新を楽しみにしてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
namikoちゃーーーーん!!!!
おかえりーーーー☆
待ってたよーーーー♪
毎日一応どうかな???って、チェックしてた私。
コメント見つけて飛んできちゃいました!!
お引越しどう???
気分も新たに・・・って感じかな??
幼稚園にも通いだしたんだねーー♪
入園おめでとーーー!
またおいしーーーブログ楽しみにしてるよーー☆
2007/04/21(土) 07:05 | URL | あかママ #-[ 編集]
待ってたのよぉ(TдT)
もう帰ってこないのかと思って 心配しちゃったよ・・・
良かった、ネット環境が整わなかっただけで。
また一緒に手作りブログで遊ぼうねぇ~(^^)v
2007/04/21(土) 19:35 | URL | @こぶた #-[ 編集]
namikoさん、おかえりなさ~い!
私も待っておりました。
かのちゃん入園おめでとう!!
うちもバタバタと忙しい日々を送っています。

namikoさんのおいしそうなお菓子たち、
また楽しみにしています!!
2007/04/21(土) 23:39 | URL | Takota #wqcWTL7s[ 編集]
新居完成&入園おめでとう~~!!
忙しそうだね~! ガンバ☆☆
 私も引っ越したあと、なかなかつなげれなかったよ。業者の都合となかなか合わなくって・・。
  また、お菓子楽しみにしてるね~~!! 
2007/04/22(日) 21:16 | URL | essan #-[ 編集]
おかえりなさい!!
かのちゃん入園おめでとうございますw
またnamikoさんの素敵なお菓子楽しみにしています。
2007/04/22(日) 23:10 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 編集]
namokoちゃん。
お帰りなさ~~ぃ!!!!
待ってましたよ~~☆
そしてかのちゃん、入園おめでとうっ。
お互い幼稚園ママになってしまったね~~♪
これからもいろ~~んなお話しよう☆また楽しみにしてるから!!

あ、てんてんはね~。
幼稚園つまんなくって行きたくないんだって。
でも幼稚園に行ってしまうと、それなりに楽しくやってるらしい。
かのちゃんが頼もしくてうらやましいわ~~。
2007/04/23(月) 21:29 | URL | しのっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
