お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ホワイトチョコパウンド


ホワイトチョコが大好きなので。

パウンドの生地にはホワイトチョコを溶かしたものを混ぜ込んで、
そしてチョコチップもたっぷりと散りばめました。

それだけでは味がぼやけてしまうと思ったので、いよかんを甘く煮たものを混ぜ込みました。


でもね、やっぱりホワイトチョコが薄い。
ホワイトチョコチップのおかげでなんとか、、、というくらいです。


幼稚園準備がすすみません。
引越し準備がすすみません。
引越しまであと4日です。
その前後にはPCも使えない状態にあると思います。
そしてお菓子も作れないので、更新はお休みになると思います。
そして何より、みんなのところに遊びにいけないのが
さみしー!!


ランキングに参加してます。応援クリック、お願いします。
     ↓↓           ↓↓
    




コメント
この記事へのコメント
ohayo(*^^*)/
私もホワイトチョコ大好き♪♪
作るのは苦手だけど、食べるのはとっても得意だよf^^;
なんだか忙しそうだね・・・がんばってね(><)
ここには気になって、毎日、お邪魔してます!!
アイスボックスクッキーなら作れそうなので挑戦してみます。じゃあね(^。^)
2007/02/23(金) 08:00 | URL | あゆみママ #-[ 編集]
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
忙しそうだね!
引越しまであと4日!!
それは大変だあ~~~~
近かったら、手伝いに行ってあげるのになぁ・・・ざんねん

それでもこんなにおいしそうなお菓子を作っちゃうnamikoちゃん
好きよ~!!頑張れ
2007/02/23(金) 09:44 | URL | ちはる #-[ 編集]
Namiちゃ~ん、いろいろ大変だけど、頑張ってね~!
今日はNamiちゃんのフィナンシェのレシピを見に来たよ~!
2007/02/23(金) 18:32 | URL | るんるん母 #-[ 編集]
コピペで しゅびばしぇん。

今日はお知らせがあって参上しましたです♪
うちのブログね そろそろ30万を迎えようとしてます
で、日頃のご愛顧(?)に感謝致しまして
じゃんけんゲームを開催してます!
良かったら ご参加ください(^^)
お待ちしてます♪
2007/02/23(金) 19:20 | URL | @こぶた #-[ 編集]
namikoちゃーん♪こんばんはー☆
引越しまであと4日!!!???
それなのにお菓子作りしちゃってるnamikoちゃん・・・大丈夫かーーー
でもでも息抜きって大いに必要!!!
応援してるよーーーー☆
それに私もホワイトチョコだーーーーいスキ♪またまた同じなのね~
会った時にはホワイトチョコ片手に一杯ですか??
2007/02/24(土) 00:40 | URL | あかママ #-[ 編集]
はじめまして~。
るんるん母ちゃんのところから遊びに来ました。
いーっぱいおいしそうなお菓子レシピがあって、さっそく作りたくなりましたっ!!
いくつかメモさせてもらったので、また作ったらご報告に来ますね♪
お引っ越しに幼稚園準備、頑張ってください^^
うちも3歳のムスメがいるので学年一緒かなぁ??
うちは引越で春からの入園手続きに間に合わなかったので来年からの入園っぽいです。。。

またお邪魔させてくださいね~♪
2007/02/25(日) 13:35 | URL | 亞夜 #eytC8DOw[ 編集]
お引越し大変ですよね。しばらくPCの前に座れそうに無いかもしれないですね。namikoさんの更新心待ちにしていますw
ところでどちらにお引越しされたのですか??名古屋を離れてしまったのかなぁ~?
2007/02/28(水) 06:37 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 編集]
ホワイトチョコっていつも溶かす時失敗するんですよ。 普通のチョコより火に弱いからごてごてになっちゃう。 火入れ過ぎですね(汗) いよかん+ホワイトチョコなんて・・・ 美味しそう♪

なんだか大変なムードが伝わってきます^^;
あと数日頑張って!
2007/02/28(水) 10:01 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
初めまして。私も1児の母でお菓子&パン作り大好きなまめ丸母です。どれもこれもとーっても美味しそうー。また遊びに来ますね。
2007/03/01(木) 09:43 | URL | まめ丸 #VwhHdBBk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 22:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 02:03 | | #[ 編集]
風邪はやっているので、
体調きをつけてね!!
2007/03/31(土) 02:04 | URL | ぽめ #-[ 編集]
こんばんは。
wチョコパウンド、とっても美味しそうです^^
よかったらレシピ載せてもらえると嬉しいです!
ぜひお願いします。
2007/04/30(月) 18:51 | URL | ショコラ #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
