お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
黒胡麻クッキー


たくさんの方にコメントいただきましたが、なかなか遊びにいけてません。
今日の夜にでも遊びに行きつつ、お返事したいなー。
寝ちゃいませんように…


たかこさんのレシピで作りました。

フードプロセッサーがないので、すり胡麻上にはならなかったのですが、

これでも充分ゴマゴマしています。

やっぱりたかこさんのレシピはおいしいね。

完成されてるレシピってすばらしい。

namikoも自分の好きなお菓子作りたくって、いろいろ作ったりもしますが、

なかなかレシピを好評できるまでには至らないのです。

あ、でもここで載せてるレシピは、namikoが納得したものだけですので。

まだまだいっぱいお菓子作りたいのですが、消費量にも限界がありまして…



2/8日に3歳になったかのちゃん。
やる気マンマンです。
当日、夜は「もう3歳になったから自分で寝てみるー」って。
「もし寝れなかったら、お母さんと寝ればいいから」って自分で言うんです。
しっかりした3歳です。
結局、自分でご本読んで、ゴソゴソして、
「やっぱり寝れなかったぁ」と起きてきましたが。
ちょっと寂しいものですね。
大きくなるにつれて、私に頼る事も少なくなってくるのですねー。
来年から幼稚園、どんな風に成長していくのでしょう?



ランキングに参加してます。応援クリック、お願いします。
     ↓↓           ↓↓
    






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
namikoちゃん、こんにちわ♪

かのちゃん、お誕生日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
3歳になったのね
これから、どんどんお姉ちゃんになるんだろうなぁ
親としては、うれしいんだけど
ちょっぴり寂しいんだよね~

ごまごまクッキーおいしそうだね
ごまって大好きv-10
2007/02/12(月) 17:36 | URL | ちはる #-[ 編集]
おはよーー♪namikoちゃん☆
おいしそーーー!!売り物みたいな出来あがり~♪
消費量のお手伝いいつでもするよーー!!
言ってくれればとんでいっちゃうよーー☆
2007/02/13(火) 05:04 | URL | あかママ #-[ 編集]
かのちゃんお誕生日おめでとう♪
来年から幼稚園ですか~
楽しみですねw
我が家は、下の子が4月から年長さんです。
息子の時から通って9年?!になる保育園ともあと1年です。
ちょっとさびしくなっちゃうかしら~
ごまクッキーおいしそうですw
2007/02/13(火) 06:37 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 06:59 | | #[ 編集]
namikoさん
お久しぶりですー!
消費量に限界が・・というところで
とってもうなずいちゃいました。
我が家はただいま、私の膨大なチョコ創作に、
誰が消費するのやら・・状態。笑
そんなこんなですが、おうちカフェに
いつか遊びにいらしてくださいね♪
2007/02/13(火) 15:15 | URL | wk-mam #-[ 編集]
2/13にお世話になったあゆみママです(^^)
とってもステキなプログ&作品の数々・・・びっくりしました(><)
まだじっくり見ていないので、暇みて読むね~♪♪
今日は本当にありがとう。
不器用な私に、色々教えてくださいね(*^^*)
2007/02/13(火) 16:31 | URL | あゆみママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
