お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
カレーベーグル


しわしわです。
ベーグルって作りなれていないので、何がいけなかったのかもわかりませんが。

ベーグルって、40℃くらいのところで発酵させますか?


今日はお友達のおうちへ遊びに行きました。
いつもお昼ご飯をご馳走になってます。
今日はベーグルを持って、一品に出してもらおうと思ったのですが、このザマです。

こんな失敗ベーグルでも、このお友達のところへは持っていってしまいます。
ありがた迷惑か、いつもこんな試食ばかりさせてしまってます。

カレー風味のベーグル、中にはチーズをはさんでトーストして
いただきました。


ランキングに参加してます。応援クリック、お願いします。
     ↓↓           ↓↓
    






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
namikoちゃんこんばんわ~~~
わぁ。ベーグル、、、
美味しそうだよぉ~私でよければ、いつでも食べちゃうけれど(笑)
しわしわ・・・なんでだろうか???勿論私にはアドバイスなんてできませんが・・・ごめんね。尾役立たずで、えへへ・・・。

ビヒズスもおいしそ~だなぁ
そして、なんといっても、
お友達のケーキを作るなんてすごいよぉ~
二段、とっても豪華で美味しそうで、最高のできだよね!!
我が家のケーキもお願いしたいくらいだわ☆

三連休明日で最後、楽しいお休みになりますようにぃ~
2007/02/12(月) 00:50 | URL | ぽめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 00:50 | | #[ 編集]
namikoのベーグル大好きよ♪
写真にとるとしわしわだねー。
でも、実際に見たときはそんな感じなかったし、味は絶品でしたよー。

最近、体調不良。風邪からも完全復活せず、頭痛まで。。。
厄!?
2007/02/13(火) 00:15 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
凹。
もっと上手になって、キレイなぷっくりかわいいベーグルをいっちゃんちに持ってくからね♪

厄払い、厄払い~。
2007/02/13(火) 20:14 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
