お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
先日、遅ればせながらるんるん母ちゃんに出産のお祝いにって

namikoのお菓子達を送らせて頂きました。



で、

突然の配達にびっくり!

るんるん母ちゃん、「お返しに」って贈ってくれたのです


手作りのお菓子達に、素敵なクロス。

そのお菓子がまたまた美味しくって~。


namikoも、もっともっと美味しいお菓子を作りたいー!!

て、思っちゃうくらい。

ラッピングも可愛いんだよ~。

20070129221432.jpg


アールグレイケーキ。
お紅茶の香りがすごーく幸せにしてくれるのです。

そしてこの型、大好きなマルグリット。
こんなちっちゃいのがあるんだねー。
キレイ過ぎて感動でした。

20070129215648.jpg

ココアのクッキー。

ホロホロ加減がビンゴぅ!

ココアのほろ苦さが好きな味で、パクパク食べちゃいました。

形もまん丸で可愛いの売り物みたいー。

20070129215632.jpg

抹茶大好きな私にはたまりません!

すごーくしっとりしていて、抹茶の味もしっかり出ていて。

色もキレイに出てるでしょ?

そしてパリッとしたチョコチップが合うの~。

20070129215421.jpg

そして、このステキなキッチンクロス。

こういうの、好きなんだよねー。

センスのないnamikoのテーブルセッティングも
これ一枚で素敵に変身できそう!


またまたるんるん母ちゃんとお話がしたくて、
お電話させてもらっちゃいました。

るんるん母ちゃんとのお話、とっても楽しいんだー。
お話するのは2回目なんだけど、本当におしゃべりが進む進む。

るんるん母ちゃん、本当にありがとう。

namikoもるんるん母ちゃんみたいに素敵なお菓子を作って

たくさんの人をhappyにさせたいなー。

ランキングに参加してます。応援クリック、お願いします。
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
namiちゃ~ん★
こちらこそこないだはありがとう!あんなお菓子をこんなにステキに紹介してくれて・・涙
デジカメだったらバリバリ写ってたであろう混ぜムラマーブルも幸い分からない・・?笑
namiちゃんのお菓子には全然及ばないけど、これからもいろいろ教えてもらえたら嬉しいよぉ~沢山聞いちゃうよ~!もうすぐ誕生日だね~★
ケーキのupが楽しみだよ~!
今日こちらは雪の予報。そっちはどぉ??
2007/02/01(木) 06:44 | URL | るんるん母 #-[ 編集]
namikoちゃん、おはよ~~~
ごめんね、ご無沙汰してしまったよ・・・最近全然お友達のところへいけず、お返事も書けずの日々・・・
ごめんね、ごめんね。。。
なんか、下の子が最近全然寝てくれなくなってきてね・・・夜泣きの時期なのかなぁ・・・。イライラしちゃうよ。。。
ようやく、ゆっくりコメントできて嬉しいな♪
しかし、毎日美味しそうなのがいっぱいで嬉しくなっちゃったよぉ~☆
どれも、すっごく美味しそうだねぇ~パンもホント美味しそうだし・・・
今ちょうど、タルトにはまっていてね!さつま芋のタルト気なるよぉ~美味しそう♪ガトーバスクってどんなんだろう???気になるなぁ~これも、でもすっごく美味しそうで、抹茶とかにも広がるなんて素敵!抹茶大好きだよ、私~~~☆
きな粉のの織り込みパンもすっごい綺麗な仕上がり。プロみたいだねぇ
私も一口いただきたい!!
これからの季節のちょこ系のレシピもありがたいわ♪

そして、美人さん姉妹だぁぁぁ~~~すっごく面倒見もよくて、
かわいいお姉ちゃんなんだね!
namikoちゃんも少し手が離れてきて
namikoちゃんの手が楽になってきたらいいね♪

2007/02/01(木) 07:38 | URL | ぽめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 07:40 | | #[ 編集]
namikoちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
わぁ♪るん母ちゃんからの贈り物だったんだね
いつ見ても、とってもおいしそうで
感動しちゃうv-10
こんなにステキなお菓子が作れちゃう2人って
すごいコンビだねぇ!!

見てるだけで、happyになれちゃうよー♪♪
2007/02/01(木) 08:25 | URL | ちはる #-[ 編集]
namiちゃんこんにちは★
るんるん母さんからのプレゼントとってもステキやね~~~おいしそうv-238
namiちゃんもるんるん母さんもお菓子作りもパンも上手でwonkaの憧れやでっ!!!
そうそうさっきwonkaのお母さんがキャラメルのアップサイドダウンケーキnamiちゃんレシピで作りやる~っていやったよぅ★
2007/02/01(木) 15:15 | URL | wonka #-[ 編集]
こんばんは~♪
るん母ちゃんもnamikoちゃん同様、お菓子作り本当に上手だモンね。
もう~~みんな上手でうらやましいよ。。。
しのっちも憧れちゃうなぁ♪
やっぱり修行・修行だね。。。

どう??幼稚園グッズ、進んでるかなぁ~~。
2007/02/01(木) 22:41 | URL | しのっち #-[ 編集]
おはよーー♪namikoちゃん☆
本当だね~どれも売り物みたいで、
とってもおいしそーー♪
るん母ちゃんスゴイね!!!
namikoちゃんのお菓子もどれも見ているだけで、
人を幸せにしているよーーー!!
さつまいもの・・・もとってもおいしそーー♪
今日は金曜日♪あと一日がんばろーー☆
2007/02/02(金) 06:47 | URL | あかママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
