お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
お友達ののあかママちゃんからステキな贈り物をいただいちゃいましたー!!

最初は

「ん?なんだろ?」

って見てみると、なんとあかママちゃんではあーりませんか!


namikoがちょっと前に「もうすぐ私のbirthday」って言ったのを
覚えていてくれたのです。

とっても可愛いものばかりで感動しちゃったので、

ここで紹介させてもらってもいいですか、あかママちゃん?

20070117234240.jpg


バーム。これ、桜の香りがして、とーっても幸せな気分に
なれちゃうの。

すごい乾燥肌なので、いろんな所に塗って、香りを楽しんじゃえそう。
さっそく使わせてもらってまーす!!

ケースも可愛くって、お出かけにも持って行くわー!!

20070117234249.jpg


可愛いでしょー

お人形が二人。ちょうどうちの「かの&りの」みたい。

大切にするね。


そしてそして!

20070117234257.jpg


あたたかーいお手紙。

気持ちだけって書いてあったけれど、本当に気持ちが伝わってきて

嬉しかったんだよー。

このバーム、あかママちゃんとおそろい

遠く離れているけれど、こんな風にしてできたお友達も

ずーっと繋がっていられる気がします。

これからもヨロシクネー。


ステキ過ぎる、あたたかーいバースディプレゼント、

本当にどうもありがとう


あかママちゃんってね、「uti日記」では

とーっても穏やかなママ、て感じがしていたんだけど、

実は体育会系なんだって~。
(あれ?極秘だった?)

namikoも近いところあって、あかママちゃんとは

是非是非、一緒に飲んでみたいんだ
今はおっぱい禁酒中なのだそう。。。

最近ランキングにも参加されている、
男前二歳児のママの「uti日記」、大好きです。
応援しましょ。


ランキングに参加してます。応援クリック、お願いします。
     ↓↓           ↓↓
    






コメント
この記事へのコメント
namikoちゃん、こんにちわ
ちょっぴりお久しぶりになっちゃったぁ

あかママちやんからのプレゼントうれしいね
こういう心遣いってとっても心にじーんとくるよね♪わかる、わかる
あかママちゃんが体育会系なのには、私もびっくり(笑)
ってnamikoちゃんもなのぉ?
うーん、これまたびっくり
想像つかないなぁ(笑)
2007/01/18(木) 15:41 | URL | ちはる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 21:57 | | #[ 編集]
はじめまして
るんかあちゃんとこで美味しそうな
スイーツを見てぴょーんと遊びに
きました(o^∇^o)ノ
とっても美味しそうなスイーツで
ワクワクしちゃいました(´ー`)

あかママちゃんからの贈り物
素敵ですね~かわいい!!
女の子2人のお母さんですか?
うちも女の子2人ですよー
小学6年生になって・・というか
4月から中学生なので もう口が
達者で私の方が言われっぱなし
です(/ー ̄;)シクシク 

また遊びにこさせてくださいね~
2007/01/19(金) 16:29 | URL | まめころりん #-[ 編集]
初めまして~。ちはるちゃんとあかママちゃんのとこでお名前見てて遊びに来てましたが、いつもコメント残さず帰っていました・・。
コメント見てると、まめころさんがいた~(笑)
もうすぐお誕生日なんですね!!
おめでとうございます♪
私ももうすぐ(・・・って3月だけどv-398)誕生日。アハハ

女の子のママなんですね!私は男の子2人のママです。もうママとは呼んでくれないけど・・・。毎日ドタバタと走りまわっています。

また遊びに来させて下さいね。
2007/01/19(金) 21:12 | URL | 奈緒子 #-[ 編集]
namikoちゃーん♪
今日はお電話できて、とーっても嬉しかった~!!!
namikoちゃんの気さくな感じがとーってもスキ(>_<)
また機会があったら、ぜひぜひお話させてね~♪
こんなにステキに紹介してもらって、
本当に恥ずかしい限りです・・・
本当に小さな小さな贈り物・・・
使ってやってください☆
2007/01/20(土) 03:15 | URL | あかママ #-[ 編集]
namikoさん、お返事ありがとうございました♪
シフォンケーキ、そういえば170度で
焼いてしまいました・・。
うちのオーブン、電気オーブンで火力が
弱めなので、いつも、レシピ+10度
で焼いてるんです。
近いうちにまた挑戦してみますね。
2007/01/20(土) 15:06 | URL | chi-ko #-[ 編集]
namiちゃんおはようございます★
あかママさんからのプレゼントとってもステキやね~!!!
なんか幸せイッパイ詰まったぁるのがわかるっv-238
そして↓のパンもすご~~~いおいしそう★★★
今度マネっこさせてね。
2007/01/21(日) 07:10 | URL | wonka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
