お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
デリカブレッド


シンプルなパン生地にベーコンと玉ねぎをしっかり炒めて、たっぷりめの塩・胡椒で味付けしたものを乗せました。

デリカブレッド


焼き鮭をほぐして、マヨネーズで和えチーズのっけて焼きました。


こういうお惣菜のパンはしっかり味付けした具、シンプルなパンが合いますねー。

そしてそして、今日はいつになくふんわりパンが出来たの!

成形の時にべちゃべちゃ触りまくったのにー。



主人、年末年始もなく、朝も夜もなく働いてくれています。
お休みも返上。
もうすぐ来る私のバースデイも、お休みだったのに急遽仕事になっちゃいました。
今日は夜勤の日なのに、早朝に出かけ、お昼ご飯を食べに帰ってきて、
また夕方に出かけていってしまいました。

夕ご飯は職場で出してもらえるのですが、
ゆっくり食べている時間もないそうなのです。

というわけで夜食~。
一息つけるときに、パクッと食べてね^^

パパ、いつもご苦労様です。


ランキングに参加してます。年明けから少し落ちてしまいましたー応援クリック、お願いします。
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
namikoちゃん、こんばんは~♪
パパを想って焼いたんだね~。
優しい奥さんで、幸せ者だぁ。
namikoちゃんの旦那さん、大変だね。。。
うちは5日から20日まではお休みナシで働いてくれてます~~。
しのっちも、たまには焼きたてパンを旦那さんにも食べさせてあげようかな。
2007/01/08(月) 23:30 | URL | しのっち #-[ 編集]
namikoちゃーん♪
やさしい~ね~
namikoちゃんのお誕生日って近いんだーー
その日をお休み取ってくれようとしたパパ。
やさしいね♪
2007/01/09(火) 02:29 | URL | あかママ #-[ 編集]
namikoちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

namikoちゃんのその優しい気持ち
きっとパパさんに伝わるよー
夫婦っていいな♪って思ったよー

うちの旦那は年末年始、休みすぎて
1月は休日出勤もいっぱいだよー
10日間も休んだから、がんばらないとね
2007/01/09(火) 11:06 | URL | ちはる #-[ 編集]
namiちゃんこんにちは★
おいしそうなパンv-366そしてとってもやさしいnamiちゃんにうっとりのwonkaです。
きっとこのパンがあれば旦那サマも仕事いつもよりはりきってがんばれると思うよ~~~!!!
ふんわりパンになったのはnamiちゃんの愛v-345のおかげやねっ♪
2007/01/09(火) 15:56 | URL | wonka #-[ 編集]
namiちゃん、おはよう~!!
優しそうな素敵な旦那サマに可愛いnamiちゃんが焼いたパン、あぁ幸せの風景が目に浮かぶ~~!!
そしてそろそろ完成する新居ッ!
素敵すぎる~~~!!!!!!!(一人興奮状態 笑)
パンふかふかが伝わってくるよぉ~!美味しそうッ!
うちもいつもタイミング的に焼きたては食べれてないんだよね・・・旦那。
2007/01/10(水) 09:11 | URL | るんるん母 #-[ 編集]
namikoさん、こんばんは♪
こういうパンだと、片手でパクつけていいですね★
焼き鮭+マヨチーズをパンに乗せてしまうなんて私には思いつかないアイディアです!さすがnamikoさん~。
今度真似っ子させて作らせてもらいますね♪
2007/01/10(水) 21:26 | URL | みや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 01:16 | | #[ 編集]
そして、今年もすっごく美味しそうなレシピがたっくさんだねぇ!
しのっちリクエストのすっごく綺麗だねぇ~。マロン味なのね!
おいしそ~~~一口パックンしたいもん♪
それに、携帯のすごいね!
でも、これだけnamikoチャンの実力があれば同然の結果!って
感じがしちゃうのは私だけ?!
これからも、美味しいレシピ楽しみにしてるね☆
きんとんのパンなんてすごい美味しそう♪さつまいもだから、絶対あうよね、きっと♪ふかふかが伝わってくるよぉ~
惣菜パンもすっごく美味しそう!!!しかもご主人への愛情がたっぷりだからまたより一層美味しさが増すね。。。お仕事大変なんだね!!風邪とか気をつけてね!!

かのちゃんの話!
わかるよ、わかる~~~~~☆
ホント、嬉しいやらさびしいやらだよね。女のこの方が、親離れが早いって聞いたことがあるけれど、
そうなのかなぁ???
2007/01/12(金) 01:21 | URL | ぽめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
