お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
黒豆ココアパン

YOMEちゃんてすごい!

お料理はいっつもいつも、すばらしい。
そしてパンもお菓子も上手に作っちゃうんだもの。

今日はお正月に余った黒豆のパン。

ずっと前にYOMEちゃんとこで見かけたのを思い出して、

作ってみました。


成形ムズカシッ!
なので、適当に成形してみました。

このパンって、捏ねている時からココアの香りがたまらないの。


黒豆とココア。

おいしいねー。

このパン作るために黒豆炊きたいって思っちゃうくらい。

YOMEちゃん、いつも美味しいレシピをありがとう!!


いつもは「お母さん、お母さーん。」

って、いつでもどこでも、私について来るかのちゃん。

今日はパパのお休みの日。


なぜか「今日はパパとお留守番する」と自発的に

お留守番をかってでたのです。


「え。。。。」
「なんでぇ。。。」


仕方がないので、一人寂しくお買い物へGO。

結構のんびりお買い物ができた。

けど、やっぱり寂しいものです。


帰って
「寂しくなかったの?」と聞いてみるバカな母。

「ぜんぜん寂しくなかった」と。。。

恋人が私から離れていく、そんな気分です。



ランキングに参加してます。応援クリック、お願いします。
     ↓↓           ↓↓
    


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
namikoちゃん、こんばんわ
かのちゃん、お姉ちゃんになってきたのね
ママは寂しいよねー
って私は、すっかり慣れて
たまに一緒に行くと
キーv-393ってなってる母ですが・・・(笑)

黒豆パンおいしそうだわっっ
2007/01/07(日) 18:01 | URL | ちはる #-[ 編集]
namiちゃんただいま~~~さっきかえってきたよ♪
↓の栗きんとんのパンもYOMEちゃんレシピのパンもすごいおいしそうっ!!!
wonkaも栗きんとんとか黒豆とか残しといたらよかった…
namiちゃんの1つちょうだ~~~いっv-238
2007/01/07(日) 20:12 | URL | wonka #-[ 編集]
明けましておめでとーー♪♪
namikoちゃんにとってステキな年になりますように・・・
とーっても遅いあいさつですっっ
やっとやっとあかママ始動です♪
ブログのUPは週明けからかな??
去年はnamikoちゃんと出会えて本当に嬉しかったよー♪
ブログ初めたばかりで、ステキなnamikoちゃんのブログに
思い切ってコメント残してみたのが大正解!!
なんだかものすごーーい近く感じて、
同じにおいクンクンしてくるのよね~
今年はもっともっともーっと仲良くなれたら・・・
今年もuti日記共々ヨロシクね~
2007/01/07(日) 21:47 | URL | あかママ #-[ 編集]
namiちゃん、おはよう~!!美味しそう~!namiちゃんが成形難しいっていうくらいだから私には出来ないなってここで判断できたッ!
美味しそう~~♪
あぁ、私もるんるんがそんなこ言うようになったら泣いちゃうかも・・・・きっとすぐのことなんだろうなぁ。
最近なんて遊ぶのは専ら旦那。
おとうたん率が高くなってるし・・・。寝かしつけもおとうたんで大丈夫だし・・・・ぐすん・・・
2007/01/08(月) 07:23 | URL | るんるん母 #-[ 編集]
過去記事にごめんね。
美味しそうすぎるお菓子の誘惑からぐぐーーんと下に下がって来ました。
成型・・・難しいっていうか、文章能力無くて・・・ごめんね。

写真付きでUPしなくちゃ~~って思ってるうちに時が過ぎちゃった・・・☆

namiちゃんに作ってもらえるなんて光栄だよ~~!
ありがとう!!!
2007/01/15(月) 04:31 | URL |  YOME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
