お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
栗きんとんパン


丸パン。

さて中身は...

おせちの残りです。

namiko大好きなのですが、パン作るためにわざわざ残しました。

栗きんとんパン


栗きんとーん!

ぱんもフカフカに出来たので満足!!

久し振りのパン作り。

今回もかのちゃんと一緒に仲良く制作です。


そろそろお正月気分から抜け出さなきゃね。

今日からはお料理、お掃除、頑張らなきゃ♪


お正月、かのちゃんお熱出しちゃいました。

鼻水、咳も止まりません。

なのに元気はモリモリ。
「どこか行きたいよー」って。
お熱は下がったけれど、お出かけはもうちょっと良くなってから、ね。



ランキングに参加してます。今年も上位を狙って頑張ります!応援クリック、お願いします。
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ~♪
ふっかふかだね
パンの中に、大好きな栗きんとんかぁv-10
かのちゃん、風邪ひいちゃったんだね
なんだか明日からまたまた寒くなるようなので、家でぬくぬく過ごしましょー
気をつけてね
2007/01/05(金) 17:29 | URL | ちはる #-[ 編集]
栗きんとん入りのパン、美味しそう!
これは絶対合う組み合わせですねー。
私も栗きんとん大好きなんですよ~。
かのちゃんの具合はもう大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。


今年もnamikoさんのレシピには
お世話になります!(作る気満々!!)
よろしくお願いしますね♪
2007/01/06(土) 22:25 | URL | chi-ko #-[ 編集]
namiちゃ~ん!おはよう!!
ふかふかで美味しそうなパン!!中身は栗ちゃんだったのね~!!
かのちゃん、大丈夫かな?
みんな正月疲れ?が出る頃かな~?
namiちゃんも気をつけてね!
2007/01/07(日) 07:02 | URL | るんるん母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
