お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
20070103212325.jpg


いつもお世話になっています、レシピブログこんな企画がありました。


かるーい気持ちで簡単レシピを投稿したnamiko。

なんと、namikoのレシピが携帯サイトで紹介されたという

お知らせがきました。

と一緒に賞品(?)の500円分QUOカード。

懸賞にも当たった事のない私はひとり、ほくそえんでしまいました。


それと同時にやる気も出てきました。

これからも、みんなに美味しい!!って言ってもらえる

レシピをいっぱい紹介できるように、

頑張りまーす!
コメント
この記事へのコメント
namikoさん
明けましておめでとうございます~♪
さすがですね。
レシピブログ。来ましたね~~♪
すばらしいです!!
namikoさんの素敵レシピ。
今年も楽しみにしてまーす!
2007/01/03(水) 22:29 | URL | wk-mam #-[ 編集]
namiちゃんあけましておめでとうございます★
そしておめでとう~~~v-238新年早々スゴイスゴイっ!!!
今年もここにいっぱい通ってお菓子の勉強するゾ~★★★
ステキな1年になりますように…
2007/01/04(木) 05:23 | URL | wonka #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/04(木) 08:33 | | #[ 編集]
明けましておめでとうごさいますe-266
やっぱり先輩のレシピはすごいですね~
これからも 楽しみにしてま~すe-265
2007/01/04(木) 23:30 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
