お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
タルト・フランボワーズ


まだ作ってるの~?
といった感じでしょうか?

皆さんのブログではもうクリスマスのステキなケーキがアップされているのにも関わらず。

はいはい、まだ作ってますよー。

今夜がパーティーです。

まだ間に合うはず。


うえの写真は10cmの型でクレーム・ブリュレを冷凍したもの。

その上に、、、

タルト・フランボワーズ


フランボワーズのジュレ。

さらに冷凍して、、

こんな感じです。

タルト・フランボワーズ


さて、あともうひと頑張りです。


ミンナ、どんなのができるか想像出来たかな~?

試練のデコレーション。

苦手なんだよねー。


出来上がり写真の更新は明日、かな?



みんなのクリスマスはどんなでしたか?


ランキングに参加してます。namikoのクリスマスケーキが上手にできるように応援クリックお願いします!!
     ↓↓           ↓↓
    





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
namikoさん、メリクリ♪

おお!すごい手のかかったケーキ
どんなのができるのか、ドキドキしちゃう~♪♪
もうこれだけでも、おいしそうだもんね~
2006/12/25(月) 12:53 | URL | ちはる #-[ 編集]
namikoさんのケーキかなり楽しみ~。
うちは1日前倒しで、土・日でクリスマスやちゃいました。オードブル買って・・・^^
結局ケーキは、体調悪かったこともあり買ってきちゃいました。
私の中では姉んちに持っていったもので燃え尽きたかんじ。

ステキなクリスマスをお過ごし下さいね。
2006/12/25(月) 14:54 | URL | Takota #wqcWTL7s[ 編集]
namikoちゃーん♪こんにちはーー☆
やーっと遊びにこれたーーーと思ったら、
キャーー!!名前呼ばれてる!!!
驚き驚き☆namikoちゃんからのご氏名であれば、
私でよければお受けいたします♪♪
初めてのバトン・・・大丈夫かしら???
おいしそーーーなケーキ!
どんなのができるのか、私が一番ワクワクしてるかも・・・
サンタさーーん!namikoちゃんのケーキを我が家へ~
namikoちゃんも(あはっっ私も・・・)お酒お好き??
私も会って、一緒に飲みたい!!!
今はオッパイ禁酒中だけど、ぜひぜひご一緒したいわ~
2006/12/25(月) 14:54 | URL | あかママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 15:01 | | #[ 編集]
namiちゃんこんばんは★
どんなケーキになるんかなぁ???
明日見に来るのが楽しみやぁ♪
わくわくv-238

記念日のお祝いコメントもありがと~~~!!!うれしかったよぅ★★★
楽しいクリスマスを過ごしてね♪
2006/12/25(月) 19:34 | URL | wonka #-[ 編集]
これだけじらせておいて、
期待はずれだったらゴメンなちゃい。
子供いると、一度に作業が進みません。
こういうケーキ作るときは、何回かに分けて、作ってますよー。

ちはるさんはどんなクリスマスでした?
2006/12/26(火) 22:36 | URL | namiko #-[ 編集]
namikoもお料理は作れなかった~(涙)。
ケーキでいっぱいいっぱい。
Takotaさんのケーキも素晴らしかったですよー。
2006/12/26(火) 22:38 | URL | namiko #-[ 編集]
バトン、ゴメンねー。
忙しかったら、後回しにしてね。
おうちが近かったら、ケーキ、
交換こしたいねー。

いつか、いつかそちらに行く機会があれば、
絶対にあかママちゃんと会いたいよ。
そのときは予定空けてね。
2006/12/26(火) 22:42 | URL | namiko #-[ 編集]
wonkaちゃんの写真の腕をお借りしたかった~。
こういう頑張ったケーキ作ったときは
写真も力入っちゃうんだけど、
センスないnamikoは今ひとつ。
泣けるー。
2006/12/26(火) 22:44 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
