お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
レモンマフィン


好評いただいた基本のマフィンのレシピの牛乳を生クリーム&レモン汁半量ずつに置き換えて作ったものです。

レモンピールも加えてレモンたっぷりの爽やかなマフィンに仕上がりました。


最近はいつもワンパターンお料理をもうちっとなんとかしようと、

日々?頑張ってます。

しのっちのレンコンと人参のわさびチーズサラダが美味しそうだったので、

さっそくレンコン買ってきて作らせてもらいました。

チーズサラダ


うんうん、おいしーーい。

サラダってレタスちぎってトマト、きゅうり並べて~しか

能がなかったnamikoですが、サラダメニューが増えました。

しのっち、感謝でーす!


ランキングに参加してます。応援の2クリック、お願いしまーす。
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(汗) ちょっと来ない間にマフィンレシピを究極化してますね。 レモン、今頃が旬らしいですね。 私もこれ作りたい! ・・・ぁ、でもあと2日で出国・・・(涙)
2006/12/21(木) 12:27 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
わ~♪レモンマフィン!
これもおいしそ~う
さわやかレモン味のお菓子って大好きなんだよね~って私ってあんまり嫌いなモノもないんだけどさ
早速作ってみなくちゃね★

私も最近、このワンパターン料理をなんとかしないと・・・と思って
色々チャレンジ中だよ~
って、今日は力尽きてカレーだけど(笑)
2006/12/21(木) 12:29 | URL | ちはる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 14:59 | | #[ 編集]
レモンの旬って今ごろなんですかー?
あまり考えた事なかったな。
もう帰国されるのですね。
日本でも更新される予定でしょうか?
また様子を見にうかがいまーす。
2006/12/23(土) 01:28 | URL | namiko #-[ 編集]
これ、本当さわやかよー。
オレンジでやってもいいよね。

ちはるさんはおせちとか、作りますかー?
2006/12/23(土) 01:30 | URL | namiko #-[ 編集]
連絡、ありがとうねー。
お正月が楽しみだわ!
さっそく4人でのお正月、
どう過ごされますか?
ってあんまりどこにも行けないよね。
おうちでのんびり、かな?
2006/12/23(土) 01:32 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
