お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
バナナクリームパイ

バナナクリームパイholl


さすがに今日はお菓子を作る気力も時間もなく。

昨日の入院で娘を一晩実家に預けて、寂しい想いをさせてしまったので、1日娘のために時間を使いました。

夜に一人で実家に泊まらせたのは初めてのこと。
おばあちゃんのおうちは大好きなのですが、大号泣でした。
私も胸が引き裂かれる想いで病院に向かいました。

本当の陣痛、出産後の一週間の入院のことを考えると、胸が痛みます。
2歳児の子供心はどんななんだろう?
ママをとられてしまうという気持ちにもなるのでしょうか?
今、彼女はとてもナイーブのようです。
本当に大丈夫よと言ってあげたい。。。

という訳で今日は以前に作ったバナナクリームパイです。
サクサクのパイ生地にとろーりカスタードクリームと生クリームはバナナとの相性ばっちりですね。
パイも練りパイならとっても手軽にできますね。
さらにお手軽に作りたいのなら冷凍パイシートを使っても。

line


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
