お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ブラウニー2


昨日の実家への手土産お菓子です。

本当はナッツ類たっぷり入れて焼きたかったのですが、

どこにしまいこんだのか、みつからなくって、

ドライクランベリーを入れました。


そしていつものことながら、後から出てくるのです。

本当、収納ベタなnamikoなのです。


師走、ですねえー。

大掃除、はじめなきゃ。

おっと、年賀状もまだだわー


ランキングに参加してます。応援クリックしていただけるととっても励みになります!!
     ↓↓           ↓↓
    






コメント
この記事へのコメント
石原真理子の『ふぞろいな秘密』
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
若槻千夏の休養のワケ
夏川純と美容師のその後
などなど…芸能界の噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
2006/12/17(日) 15:15 | URL | #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
先日viuさんがお作りになっていたnamikoさんの「なめらかマロンプリン」、とても魅力的だったので私も作らせていただきました。ほんとに滑らかな舌触りにトロけそうにながら夢中で食べました。美味しいレシピをありがとうございます。
で、こちらのblogを文中リンクさせて頂きました。事後承諾ですみません。はじめてなのに。もしご都合が悪ければおっしゃってくださいね。
2006/12/17(日) 19:13 | URL | みんとと #tDl2ReaQ[ 編集]
namikoさん、こんばんわ
わいv-10チョコケーキおいしそう

私も収納べたです・・・
昨日、冷蔵庫とキッチンの引き出しの整理をしたら、次から次へと出てくる出てくるv-12
使いさしの同じ物と、賞味期限切れの物がたくさんありました
収納上手になりたいで~す
2006/12/17(日) 20:08 | URL | ちはる #-[ 編集]
手土産に手作り♪ 送られた方はうれしいですよね~
リンク了解してもらってありがとうございます!
私のほうは せっかく追加してくださるってことなんですが 写真とか 日記も結構詳しく書いちゃってるので 友達にしかパスワード教えてないんです・・・ ごめんなさい(;´∀`)
2006/12/17(日) 21:44 | URL | まゆ #-[ 編集]
namikoさんおはようございます★
もうおいしそうなsweetsがいっぱいでおなかペコリンになったよ~~~!!!
作ってみたいのもいっぱいやし、年明けて落ち着いたらいろいろ作らせてもらうねっ★
なにかと忙しい年末…
namikoさんも体調には気をつけて下さい♪
2006/12/18(月) 05:29 | URL | wonka #-[ 編集]
おはよーー♪namikoちゃん☆
そしてただいまーーー\(^o^)/
そうなの~本当に体育会系だったのよ!スポーツに青春をささげていたの・・・エッ!信じられないって??
じゃー会うしかない??!!
おいしそーなスイーツいっぱい♪
お腹すいてきたーー☆
2006/12/18(月) 06:52 | URL | あかママ #-[ 編集]
はじめましてー。
なめらかマロンプリン、作ってくれたのですねー。
ありがとうございます!!
私もviuさんのお菓子の虜の一人です。
紹介してくださってありがとうございます!
またよろしくお願いしますねー。
2006/12/18(月) 23:12 | URL | namiko #-[ 編集]
本当、特にキッチンの収納ってどうにかなりませんかねー。
月に一度くらい、収納のスペシャリストを呼んで整理してもらいたいほどです。
大掃除も大変そうです...
2006/12/18(月) 23:14 | URL | namiko #-[ 編集]
リンクありがとうねー。
そうだったねん。
じゃ、まゆちゃんの日記は
namikoがこっそり楽しませてもらうわー。
2006/12/18(月) 23:15 | URL | namiko #-[ 編集]
年末、忙しいねー。
と、いいつつ何も年末らしい事はじめてない私。
そろそろやばいかな?
まずは年賀状、急いで作んなきゃ!
2006/12/18(月) 23:17 | URL | namiko #-[ 編集]
あかママちゃん、会ってみたいわー!
またまた想像をくつがえす感じだったりして。
namikoも体育会系ノリで高校、大学と過ごしました!
じゃ、あかママちゃんと会うときは
「飲み」ですか~!
2006/12/18(月) 23:19 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
