お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ウィークエンドシトロン・マグリット型



最近食いしん坊さんののお菓子箱に来てくれる人が少しずつ増えてきています。

来てくれたみんな、どうぞお気軽にコメント残してくださいね。

それでね、またまたご報告。

先日の記事でもランキングのお礼を残しました。


が、が、が!

またまたランキングが上がったのです。

本当にミンナのお陰だと感謝ばかりです。

ありがとう!!

12/11現在、fc2ランキングが2位に、そしてレシピブログランキング9位になってました!




namikoもレシピ本使って作ることもあります。

もちろんそういったお菓子はレシピ載せてませんが、

レシピ付のものはnamikoが自信を持ってみんなに

紹介できるものです。

これからもいっぱいレシピを掲載できるように頑張りますので、

どうぞあたたかく応援してね。



これからもがんばりまーーす。今何位でしょう?ミンナもチェックしてみてね。
     ↓↓           ↓↓
    



コメント
この記事へのコメント
ランキング見ましたよ~ すごいですね!
これからも応援させていただきま~す!
2006/12/11(月) 19:30 | URL | まゆ #-[ 編集]
すご~~い、すご~~~~い!!
namikoちゃん、当然の結果だよ☆
だってキレイな写真に~美味しそう(絶対美味しい!)お菓子がいっぱいだもん☆
みんな遊びにきちゃうよぉ♪
これからもずうう~~~っと応援しますっ。

この型、かわいいよねっ。
しのっちもお気に入り☆
そこでリクエスト~!!
この型で作る、かわいいお菓子・・・
なにかいいのあったら、紹介してくださいな♪
2006/12/11(月) 22:47 | URL | しのっち #-[ 編集]
だってだって、レシピみんなに教えてくれて、しかも素敵な写真や記事。
もちろんアップですよ~♪
これからも応援させてくださいね♪
2006/12/11(月) 23:04 | URL | wk-mam #-[ 編集]
おはよーー♪namikoちゃん
ランキングおめでとーー!!
目も心も癒されるnamikoちゃんのブログ、
みんな大好きなんだねぇ~☆もちろん私ものそ一人!!
それにマフィン作ってみたよーーー!
うまーーい☆本当に簡単でおいしかった!
家の定番決定です♪♪
ありがとうね!リンクさせてもらったし、TBとばしたよー
2006/12/12(火) 06:06 | URL | あかママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 11:49 | | #[ 編集]
先輩のレシピでマフィンを作ってみました!
マフィンの型がなくてマドレーヌの型で作ってしまいましたが
とってもおいしかったです!
これからも 私にもできそうな簡単なレシピがあったら教えてください
チャレンジしてみたいです!!
2006/12/12(火) 17:02 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして、いつも見させていただいております!ランキングアップおめでとうございます!今日のおやつのお写真もとても素敵で目の保養です。(こちらはレモンケーキ?とかでしょうか?)

先日のマフィンのレシピがあまりにも簡単そうだったので作ってみたら、本当にとってもおいしくて!これはいつでも作れるわ~、と感動しました。さつまいもとゴマのマフィンは基本レシピにさつまいもペーストをまぜこむとか、そんなかんじでしょうか?色々バリエーションができそうでわくわくします!
また時々レシピアップしていただけたらとても嬉しいです、次はブラウニーを作らせていただこうと思ってます(^o^)。
2006/12/12(火) 17:14 | URL | ぴこ #RzVlvcCc[ 編集]
私のブログを見た友達が マフィンのレシピを教えて欲しいそうなんですが
先輩のブログを紹介してはいけませんか? 私からレシピを伝えるのもなんですし、先輩の素敵なお菓子をその友達にも知ってもらいたいな~と思ったのですが いかがでしょうか?
2006/12/13(水) 11:23 | URL | まゆ #-[ 編集]
おめでとうございます♪ 自分のことの様に嬉しいですね。 「namikoさんのブログ、人気が出る前から知ってたのよ~」なんて自慢出来るのが特に(笑) これからも頑張って素敵なレシピをアップして下さいね。
2006/12/13(水) 14:05 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
やほー。
こうやって再開できたのが、とっても嬉しいです!!
これからもよろしくねー。
2006/12/15(金) 11:20 | URL | namiko #-[ 編集]
おっけーい。
マルグリットのお菓子、
今度ゆっくり検討して紹介させていただきまーす。

リクエスト、ありがとうね。
待っててねん.
2006/12/15(金) 11:21 | URL | namiko #-[ 編集]
いつもありがとうございます!!
素敵な写真のwk-mamさんにそう
言っていただけるととっても嬉しいのです。
これからもなかよくしてねー。
2006/12/15(金) 11:23 | URL | namiko #-[ 編集]
ありがとうねー。
マフィンカンタンでしょ?
リンク、トラバもありがとう!
これからもいっぱいいろんな
お菓子作りたいなー.
こうやって、私のレシピ、美味しいって言ってくれるととっても嬉しい!!
2006/12/15(金) 11:25 | URL | namiko #-[ 編集]
こんにちは!
いつも見てくれているのですね。
そして、今日はコメントどうも
ありがとうございます!!
これからもまたお話したいです。
またコメント入れてね。

このマフィンはとっても基本的で
シンプルなものなので、
好きなようにいろんなもの
混ぜ込んじゃっても大丈夫。
お気に入りのマフィンを探してねー。
2006/12/15(金) 11:27 | URL | namiko #-[ 編集]
ありがとうございます!!
R*さんのレシピも大好きなんです。
R*さんのレシピもお借りして、
お互いに美味しいもの作って
食べましょーーう!
2006/12/15(金) 11:30 | URL | namiko #-[ 編集]
もちもち!
みんなに紹介して欲しいくらいなので、よろしくねー。
2006/12/15(金) 11:30 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
