お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ジャムサンドクッキー


母娘の仲直りクッキーです。

かのちゃんとケンカしちゃって、なかなか私も気持ちを切り替える

ことが出来ない性格で、叱り終わってからもプリプリしちゃうんです。

プリプリしながらも、仲直りしたいって気持ちがあって、

「一緒にクッキーつくろっか。」

この一言でさっきのケンカはどこへやら。

しょんぼりしていたかのちゃんの満面の笑みがみられました。


これから困ったときは一緒にクッキー、

これで決まりですね。


ランキングに参加してます。みんなのお陰でまたまたアップしました。
     ↓↓           ↓↓
    








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
かわいいクッキーですね。
ママとかのちゃんの仲直りクッキーだなんて、ますますかわいい~。
ステキな親子関係だなぁ~って、いつも読んでて思ってます。
うちは上が男の子だからかな・・元気がありすぎて困っちゃう。
下の子にもう少し優しくできないかなぁ~というのが今の悩み。

マフィンレシピまってました!!!
きれてたグラシンケースを今日買ってきたので、近日中に作ってみるね。楽しみ~~。

P.S.ロールケーキはやっぱりひどすぎてアップできなかったよー><
またちゃんとしたやつ作って出直します!!
2006/12/10(日) 21:42 | URL | Takota #wqcWTL7s[ 編集]
namikoちゃーーーーん!!!
キャー♪すごーーーい!!!!
私の名前が呼ばれてる・・・感動(>_<)
いいの??こんなステキなブログにお邪魔させてもらって・・・
恥ずかしい限りです・・・
調子にのってTBさせてもらったよ~♪
そうなの。私の作ったケーキはバター不使用の家計にも優しいケーキなのです・・・(^_^;)
ハルの事もありがとーー♪
言われたことないよーー。親バカには嬉しいお言葉だわ!
かのちゃんの成長複雑だね~わかるよ!
でも女の子はずっとママのそばにいてくれるから大丈夫さっ。
マフィンできたのね!!絶対にやってみるよ~☆ハンドミキサー使わないってとこ、ママに優しいねぇ♪さすが~

namikoちゃんのステキなブログ、お気に入りにいれさせてもらってもいいかな??
2006/12/11(月) 03:51 | URL | あかママ #-[ 編集]
男の子は元気で大変だって言うもんね。
うちは女の子だからか、比較的楽なのかも。
世話好きなので助かる時もあれば、おせっかいし過ぎて泣かせることもあるんだよー。
2006/12/15(金) 11:12 | URL | namiko #-[ 編集]
こっちでのお返事、遅くなってゴメンねー。
あかママちゃんのマフィンも見せてもらったよー。
カンタンで嬉しいレシピ、でしょ?
子供が起きるまでの勝負の時間、静かに作れるレシピ、なのですー。
2006/12/15(金) 11:18 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
