お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
たいやき


ちょっと変じゃない?


近所のちょっと有名なたいやき屋さん。

「今日はたいやき食べたーい」って行ったら売り切れでした。

中からご主人が手招きしていたので行ってみたら、袋を渡され、

「あんこ入ってないケド、家でバターとかジャムとかつけて食べて」って。


うわーい!
ラッキー!!

さっそくお家でいただきました。

うーん。
やっぱりたいやきはあんこが入ってなきゃ...

でも、おじさん、ありがとー!
また買いに行くわー!!


ランキングに参加してます。今日もふたつ、応援クリックお願いします。
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ププッ^m^♪アンコなし・・でも美味しかった?

2006/12/05(火) 15:42 | URL | 母ちゃん #-[ 編集]
こんばんはっ!
とりあえず~気持ちは落ち着いてきましたぁ☆
namikoさんの言葉に元気がでたよ~。
ありがとう☆

しのっちはね、たいやきって生地が分厚いのが好きなの~!!
あんこ、大好きなんだけど
たいやきは皮が好きなの♪
だからこれ~、しのっちが頂きたい!!!うらやましいよ~。
2006/12/05(火) 20:24 | URL | しのっち #-[ 編集]
このたいやき屋さん、知ってるかなあ?
やっぱりたいやきはあんこが入ってなきゃね。
2006/12/06(水) 07:05 | URL | namiko #-[ 編集]
ふふふ、これってレア物よねー。
わかるわかる。
生地のもちっと、さくっとした感じ、わたしもすきよー。
でも、それよりもアンコ!!
2006/12/06(水) 07:07 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
