お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
バナナケーキ


ポピュラーなバナナケーキ。
実はnamikoあんまり好きではないんですねー。

でもやっぱり子供は大好きみたいです。

娘たちのためにたまに作ります。

バナナ二本使っているので、かなりのバナナ味。

そしてしっとリー^^


パウンド型で焼くのもいいのですが、

いつもと違う型で焼くと、私も楽しめます。

そして生クリームなんて飾ってみたりして楽しんでます。

なんて言っても、私もしっかり食べてるんですけどね。

ランキングに参加してます。今日もふたつ、応援クリックお願いします。
     ↓↓           ↓↓
    





いつものパウンド型
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バナナケーキって初めて見ました★
でもってめちゃめちゃおいしそうです!!
バナナってこういう使い方もあるんですね♪
今日はお菓子作れなかったんですよ(-_-;)
作ったらお知らせに来るのでぜひ見に来て下さいね(*^_^*)
ではまた(^_^)/~♪
2006/12/01(金) 21:56 | URL | まーたん #dJEnmy1k[ 編集]
まーたんさんもいろいろ作っていますねー。
作れない日はちょっと気持ちも沈んだりします?
それはお菓子中毒かもー!
私も只今、中毒中です。
2006/12/04(月) 05:51 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
