お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
マフィン


プレーンマフィンに飽きてきたので、今日はプレーンの生地に食感に変化のなさそうなものを混ぜて焼きました。

マフィン


これはプレーン。

今回は牛乳を多めに入れたらあらビックリ

ミルク味たっぷりのマフィンなのです。

けっこう好みかも。

蜂の巣に近いものが出来たような...

これでレシピupしようと思います。

チョコマフィン


チョコレートを大きく切ってゴロゴロと入ってます。

チョコレートって子供にはあまり食べさせたくないのですが、ママが作るおやつは別。

なんだか矛盾してますが...

マフィンに飽きてきた娘も、これには食いつきが良かったのです。

ブルーベリーマフィン


なんだか気持ち悪いですねー。

ブルーベリー、混ぜすぎは禁物です。

ランキングに参加してます。今日もふたつ、応援クリックお願いします。
     ↓↓           ↓↓
    





コメント
この記事へのコメント
れ・・・レシピは?(汗)
大人しく待ってますw
2006/12/03(日) 12:41 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
これでいいのかと迷いつつ、未だれしぴupできずにおります。
もうしばらくお待ちくださいね^^。
2006/12/04(月) 05:50 | URL | namiko #-[ 編集]
おいしそう☆
2007/03/28(水) 18:15 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
