お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォレ・ノアール


チョコレートを削って出来るものです。

薪のイメージ。

これをいーっぱい削ってケーキに0n


フォレ・ノアール


フォレ・ノアールで~~っす。

中にはビスキュイショコラが3段。
生クリームがとダークチェリーがはさんであります。

プレゼント用なのでCut画像はご容赦くださいませー。


お友達が新築完成しまして。

引越しの餞別に勝手に作らせてもらいました。

このブログにもちょくちょく遊びに来てくれるいっちゃん。

ほんの少しだけ離れるけど、これからもいっぱい遊べそうです。

おしかけるつもりなので、よろしくねー。


昨日は歯医者、のつもりで行ったのですが...

着いたときに思い出しました。

namiko:「診察券、忘れたー!」
namiko:「歯ブラシ、忘れたー!」

あせってお財布をひっくりかえして探しましたが、ありません。

namiko:「すみませ--ん、いろいろ忘れちゃったんです~。」
って受け付けのお姉さんに伝えました・

受け付け:「あれ?予約、今日じゃありませんよ...」

namiko:「。。。。」


めちゃくちゃ急いで用事済ませて、ご飯食べさせてきたのにー。

こう見えて(??)namikoって本当にドジなのです。

小学校の時にはランドセルを忘れて学校へ行ったことだってあります。

他にも武勇伝はたくさんありますよー。

なんて自慢してる場合じゃない!

こんな母でいいのだろうか?

ちょっと反省。そして憂鬱。

(ごめんね、かのちゃん。そしてりのちゃんも。。。。。)


 

ランキングに参加してます。こんなドジなお母さんにも応援クリックお願いします。
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよー、namikoさん。
すばらしいケーキを朝から拝ませていただきました!!
いつ見ても おいしそ~~です。
お友達さんうらやまし~な。

そうそう、ロールケーキのレシピでさっそく作ってみたよ。
ふわふわですごいおいしかった!!
見た目最悪なのでnaminoさんにお見せできるかどうかは謎です・・・。
レシピありがとうでした。
2006/11/30(木) 09:58 | URL | Takota #wqcWTL7s[ 編集]
ロールケーキ、作ってくれたのねー!!
コチラこそ、ありがとうです。
フワフワにできたのはきっとTakotaさんの腕だよ。
見たいみたいー^^
2006/12/01(金) 07:12 | URL | namiko #-[ 編集]
namikoさんでもそんなドジ話があるんですね~。 ほっとしましたw

ブラックフォーレストケーキだぁ♪
ぱっと見た時チェリーとホィップクリームが目に見えて、まっくろくろすけかと思っちゃいましたw 可愛い~♪
2006/12/01(金) 08:27 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
まっくろくろすけ!!
言われてみれば-って感じです。
でもでも、R*さん、「まっくろくろすけ」ってわかるひと、世代がかぎられてるかもー。
2006/12/04(月) 05:55 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。