お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ラウンドしょーとブレッド


いろんな色や形の木の実をのせてデコレーション。

サクサクッとしたビスケット生地に木の実の歯ごたえが心地良い。

ワンボウルでできて、型もいらないのでお手軽にです。

粉の10%をライ麦にしているので、ちょっぴり渋い味わいです。

ラウンドショートブレッドcut


二枚の間にジャムを挟んで食べてもおいしそう

ラウンドショートブレッドrap



9ヶ月のりのちゃんがたっちしました!
といっても3秒ほど。
感動~。

今日は英語のレッスンデー。
上の娘のレッスンなのですが、妹りのちゃんもいつも連れて行きます。
だって見てくれる人もいないし。
でも、授業料は一人分。
りのちゃんはただで英語が聞けているので、知らないうちに身についてるかもー。
でも、なんだか申し訳ないような...

今日もリズムに乗ってはしゃいでました。



ランキングに参加してます。今日も二つ、応援クリックお願いします。みなさんのお陰でランキングも上がってきてます!!
     ↓↓           ↓↓
    


コメント
この記事へのコメント
namikoちゃん、おはよう~~!
キャ~!たっちしたんだね!!!おめでとう☆こういうの、ちゃんと記録に残しておきたいよね☆
うちも次の子が落ち着いたら、来月から休会の英会話を再開したいって思ってて、一人分の授業料でちょっとラッキーなんじゃ?と思ったりして・・エヘヘ。同じ同じなんて思ってしまったよぉ~

でも、次からはるんるんが親と別のクラスになるかもなので、意味ないかも・・・

このショートブレッド、とっても可愛い!人にあげたら喜ばれそう~!

2006/11/25(土) 06:28 | URL | るんるん母 #-[ 編集]
namikoさん おはようございます~
下のベビちゃん、まだ小さいんですね・・・かわいいだろうな~
そして、例の件、本当にスミマセン。汗
場所も知らずちょっと軽々しかったですね・・。
でも、よいタイミングがありましたら、いつか是非!!
ショートブレッド。
昨日、ショップで買おうかすごく悩んだ品だけに、釘付けです。笑
またきまーす。
2006/11/25(土) 08:47 | URL | wk-mam #-[ 編集]
るんるんちゃんも英語教室行ってたのねー。
で、もう親と離れてやるの?早いねー。小さいころから英語聞いてると、リスニングとか、全然違うっていうもんね。
親は過度に期待しすぎてしまいますが...
2006/11/26(日) 01:57 | URL | namiko #-[ 編集]
とんでもない!!
あのお誘いとっても嬉しかったのですよー。
ほんと、近辺だったら絶対行きたかったー。
wk-mamさんの報告、楽しみにしてますねー。
2006/11/26(日) 01:59 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
