お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
プレーンマフィン


今日の朝食はプレーンなマフィンです。

ちょっと粉が少ないかなー。

もうちっとバターが多い方がリッチで美味しいのかも。

うーん、やっぱりA.R.Iのマフィンレシピは完成されてるもの。

あれに勝るものはできないのかなー。


もう一度、A.R.Iレシピで作ってみようと思います。

いっぱいいっぱい出来そこないマフィンを食べたので、今度は美味しいって思うかもー。


もうクリスマスシーズンですね。
キラキラとイルミネーションが綺麗なお宅がいっぱいですね。
憧れます。
うちは今、賃貸マンション。
クリスマスの飾りは、家の中のツリーぐらいです。

今、一軒家を建築中です。
来年の今ごろは、イルミネーションのセッティングでウキウキしてるかなー?
夢が広がりますね。

明日はそのちっちゃなツリーを娘と飾り付けする予定です。


ランキングに参加してます。マフィン探しにくじけそうですが、応援クリックお願いします。みなさんのお陰でランキングも上がってきてます!!
     ↓↓           ↓↓
    


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 22:42 | | #[ 編集]
こんばんは~。

おそくなってしまいましたが、、、
お菓子教室開催おめでとうございます!!
ロールケーキいいですね~。
簡単そうでなかなかあなどれないですよね、やつは。

はちみつレモンムースもおいしそう!
レシピ楽しみだな~。

なんとなんと、マイホーム建っちゃうんですねー!!!
ステキーーっ><
namikoさんのおうち、きっとおしゃれでかわいくなるんだろうな。
イルミネーションで飾られたマイホーム・・・
ほんと夢ふくらむわ~。
楽しみですね。
2006/11/24(金) 00:25 | URL | Takota #wqcWTL7s[ 編集]
namikoちゃ~ん!おはよう!!
キャ~~~~~~~~~~~~~~!!!一戸建てですか~~~~~~~~~~~~~~☆☆
朝から鼻息荒くしまくりです。
スゴイスゴイ!いつ完成ですか~?
の新居でもお教室するのかな~?参加したいしたいしたい!!
↓のポンポンしたはちみつのん、むっちゃ可愛い~~~!!歯医者さんも克服!スゴイぞ~!
るんるんなんて、克服するまで1年は掛かってた気がする・・・・・・・最初の印象って大事だもんね~♪
2006/11/24(金) 08:39 | URL | るんるん母 #-[ 編集]
マフィン、オイシそうね~☆
前に、型は買ってみたものの・・・眠ってるよ。
作ってみようかな~簡単??
   

夢のマイホームだね(*^^)v
あこがれる~~う☆
光輝くお家になりそうだねv-344
2006/11/24(金) 11:41 | URL | 母ちゃん #-[ 編集]
ありがとうございまーす。
このムース、ほんっとに自分の思うような味に仕上がってくれて、満足満足、です。
またご連絡しますね。
2006/11/24(金) 22:08 | URL | namiko #-[ 編集]
ありがとうございます。
まだまだ、不定期のお菓子教室なのですが、いろんなことに不安もいっぱいなのです。

マイホーム、本当に楽しみです。
でもnamiko、インテリアとかのセンスもまるでダメなのです。
誰かかわいくしてー、って感じ。
2006/11/24(金) 22:12 | URL | namiko #-[ 編集]
えっへへ。
予定では来年2月に引っ越せるというところ。
大きなオーブンつけてもらうんだー。
ホント、待ち遠しい。
今思えば、教室仕様にしてもらえば良かったかなー、なんて。

2006/11/24(金) 22:14 | URL | namiko #-[ 編集]
マフィンは超簡単だよん。
母ちゃんちの朝ご飯作るのと同じくらいの時間で出来上がっちゃうと思うわ。
しかも焼いている間はほかの事出来る。

ただ、母ちゃんの苦手な計量が...
2006/11/24(金) 22:16 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
